『赤い縦線』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:45V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-45BE1W [45インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-45BE1W [45インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-45BE1W [45インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-45BE1W [45インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-45BE1W [45インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-45BE1W [45インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-45BE1W [45インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-45BE1W [45インチ]のオークション

AQUOS LC-45BE1W [45インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月 1日

  • AQUOS LC-45BE1W [45インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-45BE1W [45インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-45BE1W [45インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-45BE1W [45インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-45BE1W [45インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-45BE1W [45インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-45BE1W [45インチ]のオークション

『赤い縦線』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-45BE1W [45インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-45BE1W [45インチ]を新規書き込みAQUOS LC-45BE1W [45インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

赤い縦線

2008/08/20 15:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-45BE1W [45インチ]

スレ主 tony0210さん
クチコミ投稿数:151件

購入して2年、
先週液晶に赤い縦線が出たためサポセンに電話しました、
2日経ってサービスマンが来て、
その場でTVを解体して液晶パネルを交換して行きました、
話しを聞いて見ると、液晶の故障です、
初期不良とは認めないが、よくある故障だそうです。

高価な買い物なので、結果的には5年保証も使用せずに直りました、
今後、同じ症状が出た方にこの情報が役に立てればと思ってます。

書込番号:8230456

ナイスクチコミ!3


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/08/20 17:50(1年以上前)

>初期不良とは認めないが、よくある故障だそうです。

いや、2年も経ってれば初期とは言わないから。

書込番号:8230842

ナイスクチコミ!1


スレ主 tony0210さん
クチコミ投稿数:151件

2008/08/20 17:53(1年以上前)

そうですね

書込番号:8230854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/09/21 10:54(1年以上前)

購入後、2年が経過しているとのことですが、費用は請求されなかったのでしょうか?

書込番号:8386546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-45BE1W [45インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤い縦線 3 2008/09/21 10:54:24
御心配ありません 2 2008/01/19 11:00:57
今さらですが、買いました。 0 2008/01/13 23:19:40
買うできか? 買わざるべきか? 3 2007/11/03 11:29:12
例外なく… 2 2007/08/13 15:11:13
4:3時の画像について 0 2007/05/03 0:48:48
ファンとリモコンその後・・・ 2 2007/04/19 23:20:52
ディーガ(DMR-XW30)との相性・・・?? 1 2007/03/24 2:32:01
248000円 0 2007/03/15 14:02:36
青森県つがる市 0 2007/01/02 8:22:35

「シャープ > AQUOS LC-45BE1W [45インチ]」のクチコミを見る(全 371件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-45BE1W [45インチ]
シャープ

AQUOS LC-45BE1W [45インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 1日

AQUOS LC-45BE1W [45インチ]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング