『タイムバーゲン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32BD2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32BD2 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32BD2 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32BD2 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32BD2 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32BD2 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32BD2 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32BD2 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32BD2 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月 1日

  • AQUOS LC-32BD2 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32BD2 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32BD2 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32BD2 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32BD2 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32BD2 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32BD2 [32インチ]のオークション

『タイムバーゲン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32BD2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32BD2 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32BD2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

タイムバーゲン

2007/03/18 22:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32BD2 [32インチ]

スレ主 ぴんじさん
クチコミ投稿数:8件

3月18日21時〜24時まで、ヨドバシ.comで109,800円(20%ポイント還元)で販売しています。
19日午前1時までの限定100台ですが、ビックカメラ.comでも上記と同様の値段・ポイント還元
で販売しています。
ビックカメラ.comでは、19日午前1時までの限定100台でソニーのKDL-32S2500を108,000円
(20%ポイント還元)で販売しています。

私は、3月18日の深夜に、ビックカメラ.comでソニーのKDL-32S2500を108,000円
(20%ポイント還元)で購入しました。
ショックです!!!
1,800円の価格差であれば、シャープのAQUOSがほしかったです。
ソニーをキャンセルして、シャープを購入できないか独自に調べましたが、
そのような方法は見つかりませんでした。
おそらく無理でしょうね。
「キャンセルできるよ」という方がおられましたならば、“ご返信”をお願い致します。

書込番号:6131263

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ぴんじさん
クチコミ投稿数:8件

2007/03/18 22:35(1年以上前)

ユーザーネーム「ぴんじ」です。
ソニーKDL-32S2500の購入日は3月17日の深夜です。
間違えておりまして、申し訳ございませんでした。

書込番号:6131361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/03/24 22:20(1年以上前)

同じ値段で今日22:00〜実施と知って、つい先ほど注文しました。在庫一掃でしょうかね。

書込番号:6155735

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぴんじさん
クチコミ投稿数:8件

2007/03/25 01:42(1年以上前)

ニックネーム「ぴんじ」です。
キャンセルせず、ソニーのKDL-32S2500を使用することにしました。

シャープ AQUOS LC-32BD2の購入を考えておられる方、
109,800円−21,960円(ポイント分)=87,840円を購入価格の“目安”にして下さい。

ソニー BRAVIA KDL-32S2500の購入を考えておられる方、
108,000円−21,600円(ポイント分)=86,400円を購入価格の“目安”にして下さい。

ビックカメラ.comとヨドバシ.comで、最近頻繁にタイムバーゲンをしております。

「ポイント共通利用手続き」をしておきますと、ネットで貯めて店舗でポイント利用、
またはその逆のポイント利用が出来ます。
ポイントの有効期限もポイントの変動があったときより「2年」となっておりますので、
一般的にいえばポイントを失効することなく有効利用できると思います。

書込番号:6156780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/03/25 17:36(1年以上前)

昨日ドットコムで購入した私ですが今日別件で町田ヨドバシカメラに立ち寄ると、そこには99800円に20%還元の表示が…
諸行無常の響きあり。

書込番号:6159160

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴんじさん
クチコミ投稿数:8件

2007/03/25 21:03(1年以上前)

「へたれパパ」さんへ
何て声をかければよいのか、お気の毒すぎて、かける言葉が思い浮かびません。
私が「へたれパパ」さんと同じ状況に置かれたならば、ものすごくショックを受けると思います。

99800円に20%還元ですか。
信じられない安さですね〜。

書込番号:6160038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/03/25 22:20(1年以上前)

くよくよしないことに決めています…ま、ヨドバシの商い上手に舌を巻きました。勉強が足りないなぁ、自分、といった感じです。
気を取り直して液晶保護シートを買ってきました。それにしても32型となるとシートも高価ですね。

書込番号:6160519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:2件 大人のPS3 

2007/03/26 16:17(1年以上前)

 8万9万10万ですか・・・
昨年7月に家をリフォームするときに合わせてベッドルーム壁掛け用としてこれを買ったのですが・・・
壁掛けキット、工事費込みでなんと21万でした・・・
いまなら15万ぐらいなんだろうなー・・・

値段は下がるものですが、半年で6万差とはつらい・・・

書込番号:6163111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32BD2 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Xbox360のD3、D4を認識しない 0 2008/11/03 17:32:17
ムラウチドットコムで99800円 0 2007/06/23 9:47:01
ナンバLABI1のタイムセール 3 2007/04/09 18:31:47
タイムバーゲン 7 2007/03/26 16:17:24
写りません 1 2007/03/18 3:13:05
ついに買いました 3 2007/03/30 22:28:24
このテレビどうでしょうか? 2 2007/03/15 13:06:27
衝動買い! 4 2007/02/12 1:48:46
128000円で購入 1 2007/01/17 22:11:28
検討しています 3 2007/01/07 0:09:11

「シャープ > AQUOS LC-32BD2 [32インチ]」のクチコミを見る(全 205件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32BD2 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32BD2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 1日

AQUOS LC-32BD2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング