『投売り・・・完売御礼』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32GH1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32GH1 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32GH1 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32GH1 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32GH1 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32GH1 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32GH1 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32GH1 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32GH1 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • AQUOS LC-32GH1 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32GH1 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32GH1 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32GH1 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32GH1 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32GH1 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32GH1 [32インチ]のオークション

『投売り・・・完売御礼』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32GH1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32GH1 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32GH1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

投売り・・・完売御礼

2007/07/24 16:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32GH1 [32インチ]

先週、ビックカメラ有楽町店にて、¥99800で売っていたのですが、今日見たら、¥58000!の価格がついており、完売御礼と札が貼ってありました。
ちなみにGH2はまだあるみたいでしたが・・・

私が昨年買った時は、15万近くしたのに、いくらモデル末期とはいえ、この価格はなぁ〜

書込番号:6571744

ナイスクチコミ!1


返信する
遠い空さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2007/07/24 17:41(1年以上前)

いくらモデル末期とはいえ、現金で58000円なら超特価ですね。

来月発売の新型はいくらぐらいで販売するんでしょうね。 楽しみです。

書込番号:6571932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/24 23:10(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
15万円近くが5万8千円\(゜□゜)/
ちょっと酷いダンピングですなぁ・・

書込番号:6573151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2004件

2007/07/25 10:23(1年以上前)

同サイズのアナログブラウン管と変わらない価格ですね・・・。
過度の安売りに対しては最近公安がうるさいと聞いたのですが・・・。

書込番号:6574514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2007/07/25 10:29(1年以上前)

私も、自分の目を疑い、2度見してしまったくらいです。

LC−32GH1と書いてある札に¥58000と書いてありました。
もしかしたら、テレビ台のことかなぁとも思いましたが、どこかでみた品番だったので、よくよく考えてみたら、自分が持っているテレビの品番でした。

書込番号:6574535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2004件

2007/07/25 12:42(1年以上前)

おっと、公安じゃなくて公正取引委員会でした^^;オハズカシイ。。

書込番号:6574852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/07/31 00:19(1年以上前)

それって展示品特価だったものですかね?
でも99,800円なら買いですよね・・・ 今日はもう少し高かったようですが。

書込番号:6593598

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS LC-32GH1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32GH1 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32GH1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

AQUOS LC-32GH1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング