『値引き奮戦記』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-52GX1W [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52GX1W [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52GX1W [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52GX1W [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52GX1W [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52GX1W [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52GX1W [52インチ]のオークション

AQUOS LC-52GX1W [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 1日

  • AQUOS LC-52GX1W [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52GX1W [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52GX1W [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52GX1W [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52GX1W [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52GX1W [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52GX1W [52インチ]のオークション

『値引き奮戦記』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-52GX1W [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-52GX1W [52インチ]を新規書き込みAQUOS LC-52GX1W [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

値引き奮戦記

2007/03/17 00:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-52GX1W [52インチ]

スレ主 hacker7さん
クチコミ投稿数:7件

決算も終盤になろうとしています。
これから、LC-52GX1W の購入とお考えの方、参考にして下さい。
(わかり易いように時系列で数回に分けて書き込みます。)

以前より50インチの大画面TVが欲しく価格comを参考に30万を切ったら購入と考えていました。

3月6日joshinより通常ポイントの1.5倍還元のダイレクトメールが届く。
この時点で価格comでのLC-52GX1Wの安値は¥334,000(送料¥5,000)

3月9日仕事の帰りjoshinへ下見に行く。
パナソニックVIERA TH-50PZ600を進められる。

・パナソニックVIERA TH-50PZ600 \398,000 ポイント20×1.5倍、(実質¥278,600)。TY-ST50PX600\5,000 ポイント5と提示。

・ポイントでDENONスピーカーシステム33XG\90,000(\136,500)SPスタンド¥5,000(\13,125)PIONEER DVDプレイヤーDV-696AV\10,000(\13,800)が出た。

VIERA TH-50PZ600とAQUOS LC-52GX1Wが並べて展示。VIERAが凄く小さく見え自分的にはLC-52GX1Wが気に入っていたので値段を出してもらう。
・LC-52GX1W \448,000 ポイント20・・・実質¥358,400残念

VIERA TH-50PZ600でもいいかと思うようになったが、この時は、店員さんの名刺をもらって帰る。

書込番号:6123045

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 hacker7さん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/17 01:21(1年以上前)

3月10日 価格comでの書き込みで
・TH-50PZ600  398,000円+37.5P(149,250円)
・TY-ST50PX600  2,000円+ 1.5P(30円)
ちなみにJoshinで購入したと。

3月11日ミドリに行きJoshinでTH-50PZ600\398,000+20Pの1.5倍と交渉開始。しかし、原価割れとアッサリ交渉決裂。

続いて、YAMADAへ行きJoshinでTH-50PZ600\398,000+22Pの1.5倍とハッタリを掛け交渉開始。
待つこと15分、今日買ってもらえるならJoshinと同じ金額+5年間保証を付けます。と提示(実質\266,660)

ポイントでDENON スピーカーシステム33XG \89,800 SPスタンド\10,000 PioneerDV-696AV\10,000

この時点で購入する気満々。
一旦、自宅に帰り我が家の大蔵省に報告。『まだまだあまい。気合いれて再交渉と命令される。』

書込番号:6123217

ナイスクチコミ!0


スレ主 hacker7さん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/17 02:10(1年以上前)

3月12日 昨日行ったYAMADAは面が割れているので車で1時間掛けて別のYAMADAへ行く。気合を入れて交渉。

J電気でTH-50PZ600\398,000、TY-ST50PX600\2,000 合計400,000  +25Pの1.5倍と交渉開始。
待つこと15分。(J電気にTELで調査していたとの事。勿論、教えてくれなかったとのこと)
今日、決め手いただけるならJ電気と同じで、5年保証付けますと提示。

・TH-50PZ600  398,000円+37.5P(149,250円)
・TY-ST50PX600  2,000円+ 1.5P(30円)
・5年保証

ポイントでDENON スピーカーシステム33XG\87,000(\136,500)、SPスタンドASS-80\9,400(\13,125)、AVラックARC-3301\35,000(\52,500)が提示。

価格的に納得しが、AQUOS LC-52GX1Wが気に入っている事を店員さんに相談。AQUOS LC-52GX1Wの金額を出してもらう。

・AQUOS LC-52GX1W 410,000+30P(123,000円)実質287,000円
DENONの合計が\131,000円 ポイント123,000円 -8,000円
今日、買っていただけるなら8,000円サービスしますとの事。

今日、どちらかに決めますので少しコーヒーを飲んで悩ませてくださいと店員さんに伝え売り場を離れる。




書込番号:6123329

ナイスクチコミ!0


スレ主 hacker7さん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/17 02:41(1年以上前)

3月12日12:30 我が家の大蔵省へ報告。
Pioneer DVDプレーヤDV-696AVが入っていない。「おまけしてもらえ」と鬼のような指示。

だめもとで、交渉開始。
再び売り場へ行くと、対応してくれた店員さんは別のお客さんと商談中。
待つこと10分。
別の店員さんに今までの経緯を説明。DVDプレーヤーを付けて欲しいと言うと、付けますと即答。
商談成立。

以下詳細です。
・AQUOS LC-52GX1W 410,000+35P(143,500円)実質266,500円
・DENON スピーカーシステム 33GX 87,000円
・DNONN スピーカースタンド ASS-80 8,400円
・DENON AVラックARC-3301 35,000円
・Pioneer DVDプレーヤ DV-696AV 12,100円
・配送料 1,000円

購入をお考えの方の参考になれば幸いです。

書込番号:6123387

ナイスクチコミ!1


LALANさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:27件

2007/03/17 10:46(1年以上前)

>ような指示

「ような」で結果的によかったですね・・ふふっw

書込番号:6124099

ナイスクチコミ!0


スレ主 hacker7さん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/17 20:49(1年以上前)

詳細、洩れていました。

・5年保証付

書込番号:6126044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/03/18 01:37(1年以上前)

hacker7さん ちなみにどちらのYAMADAですか?
私は同じ日に近所のYAMADA電気に行き交渉しましたが
全然高かったです。。。そのとき言われたのが
自分たちの仕入れ値が35万(正確な数字は忘れました)
なので無理 ということでした。YAMADA電気といっても
店舗によってそんなに仕入れ値違うんでしょうか?
他に洗濯機なども一緒に買うからって言ったんですけど。

書込番号:6127540

ナイスクチコミ!0


スレ主 hacker7さん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/19 18:39(1年以上前)

滋賀県です。

書込番号:6134279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/03/19 21:58(1年以上前)

ありがとうございます。
当方東京なのですが、昨日も別のYAMADAで
交渉しましたがやっぱり30万台後半でした。。。
首都圏は高いんでしょうか。こんなに差があると悲しいです。

書込番号:6135196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-52GX1W [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障! 3 2021/07/26 13:00:22
250200円 (実質) 4 2008/11/22 14:08:34
イートレンドで・・・ 0 2007/12/06 3:48:46
動画について 0 2007/11/07 6:43:15
買いでしょうか? 2 2007/09/24 18:09:56
展示品だが買っちゃいました・・・!! 4 2007/09/23 18:28:12
投げがスタート 1 2007/09/03 14:07:47
接続時の設定 3 2007/05/22 18:52:44
値引き奮戦記 8 2007/03/19 21:58:20
新型発売後の価格… 5 2007/03/18 9:20:05

「シャープ > AQUOS LC-52GX1W [52インチ]」のクチコミを見る(全 202件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-52GX1W [52インチ]
シャープ

AQUOS LC-52GX1W [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 1日

AQUOS LC-52GX1W [52インチ]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング