『新品を購入したはずが、配送されたのは展示機でした??』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]のオークション

AQUOS LC-52GX2W [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 1日

  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]のオークション

『新品を購入したはずが、配送されたのは展示機でした??』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-52GX2W [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-52GX2W [52インチ]を新規書き込みAQUOS LC-52GX2W [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-52GX2W [52インチ]

クチコミ投稿数:2件

地方サラリーマンの給料からこつこつお金をため、ついに先日、ヤマダ電機でAQUOS LC-52GX2W 注文購入して、本日日中配送され、家族が受け取って先ほど確認したら、

ダンボール梱包に「現品(展示機)」というシールが貼ってあり?なんだこれは??と思い、中を開けリモコンの袋がしわくちゃで、使用感が感じられ、新品を購入したのに、展示機が配達されて来ました。

そこで、先ほどヤマダへその旨を伝えた所、「当店では、展示品を販売する事はないはず」といわれましたが、詳細は販売担当者が休みだったため、明日もう一度連絡しますのとの事でした。

皆さんにお聞きしたいのは、新品の商品に「現品(展示機)」などというシールが貼られることがあるのかどうか?となにか、アドバイスを頂ければと書き込みさせて頂きました。

書込番号:5844583

ナイスクチコミ!1


返信する
cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2007/01/05 21:55(1年以上前)

私はそんな経験はないですが
おそらく何かの手違いでしょう。
新品の条件で購入しているのだったら
その旨を伝えればまともな店なら当然交換して
くれるでしょう。

書込番号:5844650

ナイスクチコミ!0


jxyzさん
クチコミ投稿数:6件

2007/01/05 22:03(1年以上前)

私の友人にも、ヤマダ電機で同じ経験をした人がいます。
その人もテレビでした。
すぐに連絡を取り、交換してもらってました。

ミスだとは思いますが、、
他の会社でも同じようなことはあるんでしょうか?

聞いたこと無いけど。
まぁ、ヤマダ電機の従業員にモラルを期待するのは無理だと思います。
経験上。

書込番号:5844704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/01/06 20:56(1年以上前)

皆さんレスありがとう御座います。
本日、ヤマダ電機より担当者の方より連絡があり、返品交換に応じていただけることとなりました。

連絡があった際、はじめは「当店では展示品の販売はありえない」といわれましたが、ダンボール梱包に「現品(展示機)」のシールが張られているのが、決定的な証拠となりました。

返品交換に応じて貰えたもの、ヤマダ電の配送は設置&設定までが、含まれており、今回は私が自分で設定したいことから、設定を断っていた事とダンボール梱包を残していって欲しいと事前に伝えていたことから、発覚した事態で、もし設定も依頼していたら、展示品(展示機)を設置されても気がつかなかったと思います。

詐欺とまでは言いませんが、かなり問題のある行為なのではないかと思います。
皆さんも十分にご注意ください。
又本件に関して、詳細な内容が必要な場合はこの掲示板にてご連絡下さい。

書込番号:5848969

ナイスクチコミ!1


beeyatchさん
クチコミ投稿数:22件

2007/01/26 13:02(1年以上前)

普段はREGZA47Z2000の方を見ているのですが、こちらの機種も気になって来てみました。
ヤマダはそんな事があるのですか…。実におそろしい。
勉強になりました。

書込番号:5924345

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-52GX2W [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機LABI品川大井町店 2 2008/02/06 17:08:51
2ヶ月前に買いました。 0 2007/10/06 10:55:17
買いました 0 2007/10/04 14:55:52
ヤマダ ザ!決算セールで買いました。 3 2007/11/02 18:46:52
結局WEBで購入。 5 2007/09/11 17:44:51
ヤマダ電機ネットショップで368000円の23%還元です! 3 2007/08/23 23:18:11
価格の件 10 2007/07/16 21:33:14
買い時ですか? 4 2007/08/15 11:25:20
単純に・・ 7 2007/07/07 16:56:05
次期型の件 1 2007/07/02 23:40:18

「シャープ > AQUOS LC-52GX2W [52インチ]」のクチコミを見る(全 360件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-52GX2W [52インチ]
シャープ

AQUOS LC-52GX2W [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 1日

AQUOS LC-52GX2W [52インチ]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング