『結局WEBで購入。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]のオークション

AQUOS LC-52GX2W [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 1日

  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]のオークション

『結局WEBで購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-52GX2W [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-52GX2W [52インチ]を新規書き込みAQUOS LC-52GX2W [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

結局WEBで購入。

2007/08/26 05:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-52GX2W [52インチ]

ここの書き込みを参考にGX2Wを8月25日に買う気満々でヤマダに突撃。店員に冷やかしではなく値段さえ合えば買うと最初に申し出て交渉開始。P10%で、実質298000円になったが5年保障を付けてもらえず交渉決裂。

帰り道、ケーズに寄り売場を見たがGX2Wは展示なく店員に聞いたところ新型に変わり在庫なしとのこと。新型のGX3W、4Wを薦められた。値段を聞いてみるとどちらも現金価格41万でPなし。新型の値段としてはよく勉強してくれたと思ったが予算があり断念。

家に帰りヨドバシとビックのwebを見てびっくり!
どちらも338000円のP20%、実質270400円で出ていた。ビックには有料で5年保障が付けれるのでビックに決定。
(ヨドバシのwebでは時限セールの価格でしかも長期保障取り扱いなし)
長期保障料5%と設置料2100円で、総支払額340100円となり、長期保障料は、Pから精算され残りP50722となりました。

恩返しでご検討中の方へ参考までに。

書込番号:6680859

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:10件

2007/08/26 08:01(1年以上前)

一つ前のスレ主です。
ご購入おめでとうございます。

それにしても338千円の20%には驚きました。
私は5月に購入しなければならない事情があって52RX1を開店1週間後のヤマダ
店舗で380千円の5%還元(5年保証付)で購入しましたが、この際にGX2はま
だ330千円程度してました。

仮にGX2が実質270千円程度であったとしたらこれをたぶん購入したと思います。
なぜならば
@コントラスト比が少し劣るもののシロウトである私にはたぶん解らないこと。
AスピーカーがRX1よりも良いこと。
からです。

Aについては数年前に購入した初期タイプのGD2より劣ることが妻も指摘している
次第です。

いずれにしても格安での購入おめでとうございます。
購入後のレポートお知らせ下されば幸いです。

書込番号:6681001

ナイスクチコミ!2


cp16tp52さん
クチコミ投稿数:31件

2007/09/02 13:59(1年以上前)

私も昨日の夜。ビックカメラで\338000のポイント20%で購入しました。昼間は\368000でポイント10%で、購入を見合わせていましたが、夜8時以降、ナイトセールになりまして、実質\270400で購入できました。情報感謝しております。

書込番号:6707515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/09/02 15:04(1年以上前)

mitsuma610150さんありがとうございます。
注文から6日目に配送設置されました。地デジ画像の良さに大満足しておりますが、
18年前より50型の4:3の反射式(現在のリアブロ)の画面に慣れてましたので、
設置してもあまり大きく感じず、子供らに小さいと言われてしまいました。(-_-;)
しかし画像など問題にならず、また価格も3分の1以下なので時代の流れと技術の発達に
驚かされます。 RX1はいかがですか?応答速度がかなり速いみたいですね。羨ましいです。

cp16tp52さん ご購入おめでとうございます。参考にして頂き幸甚です。
1Wも同じ値段だったと思いますが、ケーズの店員の説明によるとサイドスピーカー型と
アンダースピーカー型の売れ方は3:7だそうです。音質はサイド型の方が数段上だと思います。
1Wはヤマダやケーズでは在庫無しでした。


書込番号:6707680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:10件

2007/09/02 17:40(1年以上前)

食いしん坊のきん太さん

>18年前より50型の4:3の反射式(現在のリアブロ)の画面に慣れてましたので、
>設置してもあまり大きく感じず、子供らに小さいと言われてしまいました。(-_-;)

商品到着、設置おめでとうございます。
18年前より50型を御覧になっていたとは驚愕しました。
私は32GD2から52RX1でしたので当初はそれなりに「大きいな」と思っていましたが、人間慣れると「もう少し大きくても」などと思ってしまいました。

>しかし画像など問題にならず、また価格も3分の1以下なので時代の流れと技術の発達に
>驚かされます。 RX1はいかがですか?応答速度がかなり速いみたいですね。羨ましいです。

画像の良さには満足です。また応答速度も今日のマラソンを見ている限りやはり良くなっていると感じました。

いずれにしても充実のアクオスライフをお過ごし下さい!

書込番号:6708121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/09/11 17:44(1年以上前)

価格ドットコムの最安値は28万円を切ったので、ネット通販店で買った方がとても安いですね。

書込番号:6742677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-52GX2W [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機LABI品川大井町店 2 2008/02/06 17:08:51
2ヶ月前に買いました。 0 2007/10/06 10:55:17
買いました 0 2007/10/04 14:55:52
ヤマダ ザ!決算セールで買いました。 3 2007/11/02 18:46:52
結局WEBで購入。 5 2007/09/11 17:44:51
ヤマダ電機ネットショップで368000円の23%還元です! 3 2007/08/23 23:18:11
価格の件 10 2007/07/16 21:33:14
買い時ですか? 4 2007/08/15 11:25:20
単純に・・ 7 2007/07/07 16:56:05
次期型の件 1 2007/07/02 23:40:18

「シャープ > AQUOS LC-52GX2W [52インチ]」のクチコミを見る(全 360件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-52GX2W [52インチ]
シャープ

AQUOS LC-52GX2W [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 1日

AQUOS LC-52GX2W [52インチ]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング