『アクオスがやっぱりいい!枠の反射はどうなの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のオークション

AQUOS LC-52RX1W [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のオークション

『アクオスがやっぱりいい!枠の反射はどうなの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-52RX1W [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-52RX1W [52インチ]を新規書き込みAQUOS LC-52RX1W [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-52RX1W [52インチ]

クチコミ投稿数:7件 AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のオーナーAQUOS LC-52RX1W [52インチ]の満足度5

友達の家でアクオスがリビングの置いてありました。
AQUOS LC-45BE2W でしたが、
SHARPのアクオスが色々見てますがやっぱり一番欲しいな〜と思います。
リビングの置くと存在感がありありです。
そこでAQUOS LC-52RX1W の購入を考えていますが、枠のてかりは気になりませんか?
気にならなければ購入しようと思います。

書込番号:6691296

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/08/29 03:28(1年以上前)

アクオスはなんか、デザイナーがデザインしているので存在感は確かに大きいですね!

外枠のテカリなんか、気にしてたら大画面テレビなんて変えませんよ!
量販店で見る限りは気にはなりませんがね。

書込番号:6691407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/29 23:34(1年以上前)

購入後3ヵ月ほどたちますが、外枠の反射が気になったことはありません。
画面に集中してしまうことと、部屋の角に置いており、たまたま天井の照明が
反射する位置にないためかもしれませんが...。
それよりも部屋の温度が明らかに上がることのほうが気になります...。
(置いているのは12畳ほどのリビングです)
冬はいいかもしれませんね(笑)。
話がそれてしまいましたが、大画面はやっぱりいいですよ。

書込番号:6694224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のオーナーAQUOS LC-52RX1W [52インチ]の満足度5

2007/09/01 00:33(1年以上前)

参考になりました〜!Panasonic!!さん、まるしん77036さんありがとうございました。AQUOS LC-52RX1W (52)買うことにします〜w

書込番号:6701621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS LC-52RX1W [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネル不具合 1 2010/01/10 23:46:05
液晶破損 5 2009/01/07 20:37:11
基本的なことで申し訳ないのですが・・・ 3 2008/09/29 23:17:39
皆さんならどっち?? 2 2008/07/21 23:45:57
スピーカーについて。 4 2008/07/14 9:42:09
最安値 0 2008/06/19 14:55:48
新型Rシリーズ発表! 0 2008/05/20 6:17:07
新型Rシリーズの発表は5月17日? 7 2008/05/20 6:09:49
シャープと東芝が技術提携しましたが… 0 2008/04/19 2:05:01
年度末決算がねらい目か? 0 2008/03/30 13:46:33

「シャープ > AQUOS LC-52RX1W [52インチ]」のクチコミを見る(全 447件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-52RX1W [52インチ]
シャープ

AQUOS LC-52RX1W [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

AQUOS LC-52RX1W [52インチ]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング