『基本的なことで申し訳ないのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のオークション

AQUOS LC-52RX1W [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のオークション

『基本的なことで申し訳ないのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-52RX1W [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-52RX1W [52インチ]を新規書き込みAQUOS LC-52RX1W [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

基本的なことで申し訳ないのですが・・・

2008/09/28 22:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-52RX1W [52インチ]

クチコミ投稿数:2件

来年に新居に引っ越します。
それに合わせて大画面TVの購入を考えていますが、現在、0歳の子供がいます。
液晶の欠点として一般的にパネルの強度の弱さがあげられると思いますが、
どの程度の強度なんでしょうか?保護フィルム等もありますが、どの程度の強度なのでしょうか?
子供のことを心配せずに購入出来る物なのでしょうか?
こんな質問ですいませんが、教えて頂けませんでしょうか?

書込番号:8427693

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:311件

2008/09/29 05:27(1年以上前)

実際に見に行くか、PCの液晶モニターなどを押してみれば分かるかと…
ちょっと強く押せば、表示がおかしくなる(元に戻ります)
赤ちゃんが手のひらで、パンパン叩くくらいなら、なんとか耐えられるかと
ミニカーなどのおもちゃでガツン!は駄目です。
そこまでいくと、プラズマでもガラスに傷がのこりますけどね(笑)

子供のことを心配せずに購入出来る物なのかは…子供次第ですかね。

書込番号:8429022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2008/09/29 07:45(1年以上前)

保護フィルムはちょっとしたキズ防止位にしかなりません。どうしても液晶というならアクリルの保護パネルを設置するのがいいと思いますが、そうでないならプラズマにされるのが正解かと思います。

書込番号:8429185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/09/29 23:17(1年以上前)

アクリルの保護パネルというのは普通に家電量販店で購入できますか?
52インチですと幾ら位になるのでしょうか?

書込番号:8432805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-52RX1W [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネル不具合 1 2010/01/10 23:46:05
液晶破損 5 2009/01/07 20:37:11
基本的なことで申し訳ないのですが・・・ 3 2008/09/29 23:17:39
皆さんならどっち?? 2 2008/07/21 23:45:57
スピーカーについて。 4 2008/07/14 9:42:09
最安値 0 2008/06/19 14:55:48
新型Rシリーズ発表! 0 2008/05/20 6:17:07
新型Rシリーズの発表は5月17日? 7 2008/05/20 6:09:49
シャープと東芝が技術提携しましたが… 0 2008/04/19 2:05:01
年度末決算がねらい目か? 0 2008/03/30 13:46:33

「シャープ > AQUOS LC-52RX1W [52インチ]」のクチコミを見る(全 447件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-52RX1W [52インチ]
シャープ

AQUOS LC-52RX1W [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

AQUOS LC-52RX1W [52インチ]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング