『本日買いました ¥245,514』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-46RX1W [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-46RX1W [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46RX1W [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46RX1W [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-46RX1W [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46RX1W [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46RX1W [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46RX1W [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46RX1W [46インチ]のオークション

AQUOS LC-46RX1W [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • AQUOS LC-46RX1W [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46RX1W [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46RX1W [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-46RX1W [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46RX1W [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46RX1W [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46RX1W [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46RX1W [46インチ]のオークション

『本日買いました ¥245,514』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-46RX1W [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-46RX1W [46インチ]を新規書き込みAQUOS LC-46RX1W [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

本日買いました ¥245,514

2008/05/03 18:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-46RX1W [46インチ]

スレ主 atsusi36さん
クチコミ投稿数:11件

Y電気 K戸店 で 購入いたしました。
展示品(3ヶ月) 5年保証付き で¥295,800 のポイント17%で購入いたしました。(実質¥245,514)
モデル末期ですが、新品の在庫は東京にはないようですし、店員の対応もとても良かったので納得して(衝動買い?)購入いたしました。
我が家に着くのが楽しみです。

書込番号:7757200

ナイスクチコミ!0


返信する
BingBongさん
クチコミ投稿数:16件

2008/05/05 23:16(1年以上前)

ヨドバシ、アウトレット川崎店では249,800円(ポイント10%)となってますよ。

書込番号:7767588

ナイスクチコミ!0


BingBongさん
クチコミ投稿数:16件

2008/05/05 23:24(1年以上前)

248,000円でした。

書込番号:7767658

ナイスクチコミ!1


スレ主 atsusi36さん
クチコミ投稿数:11件

2008/05/07 09:48(1年以上前)

確かに安いですね。 モデル末期なので4月からさらに下がったようですね。私の買い物は少し高方かもしれませんが、5年保証と 展示期間が3ヶ月との理由で決めました。ヤマダのポイントも貯まっていましたし。
ヨドバシが地元にあればよかったのですが・・・。
ヤマダは在庫がもうありませんので展示品は今が勝負かもしれませんよ。

書込番号:7774348

ナイスクチコミ!0


そたさん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/18 13:43(1年以上前)

本日購入しました。

LC-42EX5あたりを買うつもりで地元店に見に行きました。本当は車で1時間少しかかる
ヤマダ電機かコジマで購入するつもりで下見&地元店でいくらくらいになるかを知り
たくて偵察だけのつもりでした。

店員さんにあれこれ聞いているうちに、実はよいものがあるのですが・・・と見せられ
たのがLC-46RX1Wでした。確かに比べると色がきれいだし、購入を考えていたLC-42EX5
は2画面にならないということ、事前にヤマダ電機に聞いたところ、配達は地元ではな
いので配達曜日が限られていて夫が在宅している週末の配達ができないということ、さ
らに破格のお値段ということで、思わず買ってしまいました。

モデルチェンジ前ということ、展示品であること(展示は3日前ということでした)との
理由で20万円でした。ポイントがあるお店ではないのでこれはなし、5年保証を付けて実
質21万円。

衝動買いに近い形で購入したのでちょっと不安がありましたが、帰宅後こちらを覗いたら
やっぱり20万円というのはお安いようですし、新モデルはこのシリーズではまず購入でき
ないでしょうし、店頭で比べる限り最新のモデルよりもきれいな画面だったのでまあよか
ったと思います。

書込番号:7823484

ナイスクチコミ!0


スレ主 atsusi36さん
クチコミ投稿数:11件

2008/05/19 21:27(1年以上前)

まずはご購入おめでとうございます。新製品も発表になりY、Kとも東京埼玉群馬は展示品もほぼ完売状態です。Yの長野新潟は展示在庫が数店ありますので、今がチャンスだと思います。よ。

書込番号:7829383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-46RX1W [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-46RX1W [46インチ]
シャープ

AQUOS LC-46RX1W [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

AQUOS LC-46RX1W [46インチ]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング