『昨日購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のオークション

AQUOS LC-42RX1W [42インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月16日

  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のオークション

『昨日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-42RX1W [42インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-42RX1W [42インチ]を新規書き込みAQUOS LC-42RX1W [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

昨日購入

2007/04/30 01:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-42RX1W [42インチ]

クチコミ投稿数:32件

大阪府枚方市のジョーシンで

360,000円(税込)+10%ポイントで購入しました。

価格.COMさんのページを印刷してもって行きました。
ついでに阪神タイガースのペアチケットももらえました。
最寄の家電なので交通費+時間を考えると安かったと思います。

書込番号:6284260

ナイスクチコミ!0


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/30 01:25(1年以上前)

まずは購入おめでとうございます。 (^o^)/

>> 価格.COMさんのページを印刷してもって行きました。

これで値下げ材料としての効果はあったのですか? 
先方の担当はどうでした・・・。  
非常に興味があります。

書込番号:6284335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2007/04/30 02:19(1年以上前)

購入おめでとう御座います。
ニューモデルなのでやっぱり高いですね。でも正直羨ましいですw
ところで阪神ファンでしょうか?
阪神ファンじゃないとチケット貰っても嬉しくないですしね・・・(^_^;

書込番号:6284456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2007/04/30 18:41(1年以上前)

実は阪神ファンなのでチケットうれしかったです。

価格.COMの印刷を持っていったときの従業員の反応ですが、下記のようなやり取りでした。

「この価格(445,000円さらに現金値引きします)とこの価格(価格COMの印刷30万弱)とかなり差があるけどどうして?同じもの売ってるのと違うの?」
「いや、これは通販なので設置料や配送料、保障料とか別になっているのであまり変わらないのですが。」
「あまりかわらないことはないでしょう。全然ちゃうやん」
「わかりました。少々お待ちください。」
約5分後
「この価格(36万ちょうど)が現金購入のいっぱいいっぱいです。正直、付属品なども何もつけれません。」
「高いね。(内心は結構安いと思いましたが)」
「これにポイント10%つけさせていただきます。」
「これでほんとにいっぱいいっぱい?」
「かんべんしてください」

というやりとりでした。
最近は結構こういう人(通販価格)が多いらしくてまいったなーという表情でした。

参考にどうぞ

書込番号:6286422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2007/05/01 01:38(1年以上前)

やっぱり関西人なら阪神ファンですよね〜・・・僕もですが(^_^;)

>「わかりました。少々お待ちください。」

上の人に相談しにいったんでしょうね。店側もせっかくの客を逃したくないでしょうし。店によって違うと思いますが、ネット価格や他のライバル店の値段を出すのは値引き交渉するのにはいいかも、ですね。

書込番号:6288193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-42RX1W [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-42RX1W [42インチ]
シャープ

AQUOS LC-42RX1W [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月16日

AQUOS LC-42RX1W [42インチ]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング