『ドット抜けの数』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のオークション

AQUOS LC-42RX1W [42インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月16日

  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のオークション

『ドット抜けの数』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-42RX1W [42インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-42RX1W [42インチ]を新規書き込みAQUOS LC-42RX1W [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ドット抜けの数

2007/08/26 21:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-42RX1W [42インチ]

スレ主 daiojinさん
クチコミ投稿数:22件

パソコンではあまり聞きませんでしたがTVを通信販売で買った方でドット抜けのあった方はいらっしゃいましたか。そのときの対応はどうしましたか。また店頭販売で購入した場合にドット抜けがいくつ以上あれば交換はしていただけるのでしょうか。

書込番号:6683217

ナイスクチコミ!2


返信する
zhaolijunさん
クチコミ投稿数:19件

2007/08/27 15:57(1年以上前)

店頭での購入(SONY製品)ですが、設置3日後に向かって左上の時刻が表示されるあたりに一つドット抜けを発見。購入店に電話→直後にメーカーのサービスから、確認したいとの電話有→翌日、サービスマンが来訪、その場で交換約束→一週間後に交換となりました。

書込番号:6685714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のオーナーAQUOS LC-42RX1W [42インチ]の満足度5

2007/09/22 22:47(1年以上前)

DVI 入力 で PC より ドット欠けチェッカ (Freeware) を使ってチェックしました。

しげしげと見過ぎて目が疲れましたが、
全ての色で 常時欠け や 常時灯、点滅などありませんでした。

自分はラッキーでしたね。

書込番号:6786323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のオーナーAQUOS LC-42RX1W [42インチ]の満足度5

2008/01/04 14:43(1年以上前)

私も同様にドット欠けチェッカによる目視で全ドットをチェックしましたが、
各色とも常時点灯や常時消灯となるドットはありませんでした。

らっきーでした。
ちなみに2007年6月購入です。

書込番号:7201960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のオーナーAQUOS LC-42RX1W [42インチ]の満足度5

2008/01/04 14:45(1年以上前)

3ヶ月前に同様の書込みをしていたのを忘れてました(汗)

書込番号:7201966

ナイスクチコミ!0


スレ主 daiojinさん
クチコミ投稿数:22件

2008/01/04 19:43(1年以上前)

みなさん 有り難うございました 昔、PCではどうしても交換してくれませんでしたがTVの場合は交換してくれることもあるんですね 昨年GX3Wを購入しました 幸いに不具合はありませんでした TVを置くスペースに制約があり42インチにしましたが快適に楽しんでいます

書込番号:7203118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-42RX1W [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-42RX1W [42インチ]
シャープ

AQUOS LC-42RX1W [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月16日

AQUOS LC-42RX1W [42インチ]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング