『テレビにはひとつだけ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-32DS1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DS1 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月10日

  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]のオークション

『テレビにはひとつだけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DS1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DS1 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DS1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビにはひとつだけ?

2009/06/18 06:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DS1 [32インチ]

スレ主 genoopyさん
クチコミ投稿数:23件

今、PanasonicのDMR-XW51をつなげています。
今回さらに、ブルーレイを購入して、つなげるんですが、このテレビにはどちらかひとつしか、つなげないんでしょうか?

書込番号:9717520

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/06/18 07:18(1年以上前)

接続できますよ、HDMI入力は2系統あるので両機種ともHDMIで接続することも可能です。

書込番号:9717572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/06/18 09:50(1年以上前)

なおパナのBDレコを購入されるんでしたら
XW51のリモコンモードを変えておいてください
XW51のリモコンでパナのBDレコも同時に動いてしまいますので

書込番号:9717955

ナイスクチコミ!0


スレ主 genoopyさん
クチコミ投稿数:23件

2009/06/18 12:17(1年以上前)

口耳の学さん

早急のご返答、大変感謝いたします。
裏を見ても、HDMIがひとつしか見当たらなく、どうしようかと悩んでおりました。これで、D端子を買い足さずに済みます。
家に帰ったら、HDMIを探してみます。
本当にありがとうございました!

書込番号:9718459

ナイスクチコミ!1


スレ主 genoopyさん
クチコミ投稿数:23件

2009/06/18 12:21(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん

そういうことを、全く考えていませんでした!
アドバイス、大変感謝いたします!
HDMIがひとつしかない!
と、思ってしまい、焦って、そこまで考えが至りませんでした。ありがとうございました!

書込番号:9718469

ナイスクチコミ!0


スレ主 genoopyさん
クチコミ投稿数:23件

2009/06/18 12:26(1年以上前)

追記でもうひとつ、質問したいのですが…

デジタルチューナーがひとつしか、ついていないのですが、これはXW51でもブルーレイの方でも両方で地デジを録画はできない、ということなんでしょうか?

書込番号:9718488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/06/18 12:37(1年以上前)

テレビのチューナーが一つでも、レコーダーにそれぞれチューナーを内蔵していますからアンテナ線を両方のレコーダーに繋げれば独立して録画できますよ。

テレビのHDMI端子は離れた位置に装備しているので分かりづらいかもしれませんね。

書込番号:9718537

ナイスクチコミ!0


スレ主 genoopyさん
クチコミ投稿数:23件

2009/06/18 21:13(1年以上前)

口耳の学さん

今、テレビを見まして発見できました!
本当にありがとうございます。大変助かりました!

あとはリモコンを、なんとかしてみます。

書込番号:9720514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DS1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビにはひとつだけ? 7 2009/06/18 21:13:01
ドンキホーテ特価 1 2009/02/21 23:24:39
MACアドレス 0 2009/01/09 14:16:02
Playstation2をD端子で接続 6 2008/07/23 18:49:22
ドット抜けが自然消滅 4 2008/07/20 10:09:58
GeForce8でスタンバイからの復帰等でモニタが映らなくなる? 4 2008/06/14 8:43:24
特価情報です 0 2008/04/05 22:38:50
PCモニターとして 5 2008/02/07 22:09:31
128000円税込 0 2008/01/25 22:56:39
Joshin電機通販サイトで。。。 0 2007/12/15 21:02:17

「シャープ > AQUOS LC-32DS1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 263件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DS1 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DS1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月10日

AQUOS LC-32DS1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング