『表示について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32D10 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32D10 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のオークション

『表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32D10 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32D10 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32D10 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

表示について

2007/10/28 21:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32D10 [32インチ]

スレ主 taroken123さん
クチコミ投稿数:11件

始めまして

TV画面のCH表示をかえる事ができますか?

書込番号:6916992

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2007/10/28 22:08(1年以上前)

>TV画面のCH表示をかえる事ができますか?

どう、”CH表示”をどう変えたいのですか?

仮に言われているのが、画面上の数字3桁「***」のCHの番号なら、変更は出来ません。


書込番号:6917103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/29 10:41(1年以上前)

アナログテレビと同じように変えたいって事ですか?

・ボタン番号と同じ表示にしたい。「051」じゃなくて「5」
・テレ朝の表示は「10」にしたい。

など。

書込番号:6918676

ナイスクチコミ!1


スレ主 taroken123さん
クチコミ投稿数:11件

2007/10/29 21:15(1年以上前)

早々 返事皆さん有難うございます。

・テレ朝の表示は「10」にしたい事です!

質問の仕方が分かり辛くてすいませんでした。

出来るでしょうか?

宜しくお願いします

返事が遅くてすいません。

書込番号:6920403

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2007/10/29 23:16(1年以上前)

>出来るでしょうか?

出来ません。
記憶の範囲でも、その様な機能を持った機種(メーカー)は無かったと思います。

自分の場合も、同じ様なことを導入当時思いましたが、自分が買った機種(BRAVIA)もその様な機能は無かったので、調べてみましたが他社でも有りませんでした。

更に、順番だけでもアナログ時の順番に合わせたいと思いましたが、その様な機能も無く、仕方が無いので、リモコン上のテンキーを過去と合わせました。(笑)


書込番号:6921174

ナイスクチコミ!0


スレ主 taroken123さん
クチコミ投稿数:11件

2007/10/30 21:45(1年以上前)

m-kamiyaさん有難うございます!

納得しました。

アルファメロメロ さんも有難うございました。

書込番号:6924543

ナイスクチコミ!0


maniQさん
クチコミ投稿数:4件

2007/10/30 22:15(1年以上前)

すべてではないですよ。
パナなんかはできますのでSHもチャンネル手動設定にすればできると・・・

書込番号:6924689

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2007/10/30 23:58(1年以上前)

maniQさん

>パナなんかはできますのでSHもチャンネル手動設定にすればできると・・・

パナ機て地デジ視聴CHの番号を別表示に出来るのですか?
(例:011CHを受信して、画面表示を”4”にする。)

取説見ると、地上アナログはCH設定と表示と分かれていますが、地上デジタルの方は表示が無く、記述でも変更出来ると読めなかったので。

また、チャンネル名変更にしても、地上デジタルも出来るのですか?
これが出来るなら代替えが出来るかも知れません。


気になったので、LC-32D10の取説:P62の地上デジタル「個別設定」を確認しました。

「数字ボタン」(リモコン数字ボタンの割り当て),「枝番」(CH番号の4桁目変更),「スキップ」(選局ボタンでのスキップの有無)の3つの内容を変更出来るとなっていました。

書込番号:6925275

ナイスクチコミ!0


スレ主 taroken123さん
クチコミ投稿数:11件

2007/10/31 21:43(1年以上前)

皆さん 有難うございます。

CH表示出来ました!

書込番号:6928285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32D10 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32D10 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32D10 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

AQUOS LC-32D10 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング