『表示することは出来ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32D10 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32D10 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のオークション

『表示することは出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32D10 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32D10 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32D10 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

表示することは出来ますか?

2009/05/31 19:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32D10 [32インチ]

スレ主 finukai16さん
クチコミ投稿数:11件

パソコンのディスプレイとアクオスの両方を一緒に使いたいのですが、PC側の出力端子がD-subの15ピンと9ピンの2つがあるので、PCのD-Sub15ピンはディスプレイと接続して、アクオスは9ピンで接続しているのですがこちらだけ何も表示されません。
両方に表示することは出来ないのでしょうか?

書込番号:9631697

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/05/31 19:34(1年以上前)

9ピンはシリアルポートではないですか?映像は出力できませんよ。

書込番号:9631749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2009/05/31 19:42(1年以上前)

>PC側の出力端子がD-subの15ピンと9ピンの2つがあるので、PCのD-Sub15ピンはディスプレイと接続して、アクオスは9ピンで接続しているのですがこちらだけ何も表示されません。

D-Sub 9ピンというのは、下記リンク先の端子では?

http://www.atmarkit.co.jp/fpc/cableconnecter/ser_para/serial_port.html


この端子からは、映像信号は出ません。

D-Subというのは、この形式全般のコネクタの形状を示し、近年、映像出力のことを指す事例が多いのは、このD-Sub 9ピン/25ピンのシリアル・ポートがあまり活用されなくなった事情も有ります。

映像出力端子の方は、一般にはミニD-Sub15(3列15ピンのDE-15)と呼びます。


書込番号:9631788

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/11/20 00:19(1年以上前)

通信モデムやターミナルアダプターも
今は昔…か

まさかモニターにつなぐとは

書込番号:12242540

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32D10 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32D10 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32D10 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

AQUOS LC-32D10 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング