『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-37GS10 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-37GS10 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37GS10 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37GS10 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37GS10 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37GS10 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37GS10 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37GS10 [37インチ]のオークション

AQUOS LC-37GS10 [37インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月

  • AQUOS LC-37GS10 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37GS10 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37GS10 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37GS10 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37GS10 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37GS10 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37GS10 [37インチ]のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-37GS10 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-37GS10 [37インチ]を新規書き込みAQUOS LC-37GS10 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2008/03/23 01:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-37GS10 [37インチ]

クチコミ投稿数:13件

イオン緑ヶ丘店で129800円で買いました。イオンの商品券10000円が付いていたので、即購入。古いテレビのリサイクル料、設置費用は別で約5000円。限定10台でした。取り付けは27日。今から地デジアンテナを自作しています。
それと東芝温水洗浄便座SCS-T140が14800円で出ていたので、商品券を使い4800円でGETしました。

書込番号:7573205

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2008/03/23 06:10(1年以上前)

たかしーづさん おはようございます。私も木曜日に購入しました。明日の夜到着予定です。サティで99800円で売っていたので即買いしてしまいました。ホントはプラズマの42を購入予定だったんですが、価格の魅力には勝てませんでした。ここの掲示板ではシャープの評判よくありませんが、個人的にはシャープの明るい絵好きですね。お互いにフルハイ生活楽しみましょう♪

書込番号:7573722

ナイスクチコミ!1


finesさん
クチコミ投稿数:98件

2008/03/23 07:38(1年以上前)

>ここの掲示板ではシャープの評判よくありませんが

その評判は気にせずに。いつも同じ連中が故意に悪く書いてる評判ですから。よーく読めば分かります
しかし皆さん買い物上手ですね。羨ましいです

書込番号:7573877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/03/23 08:01(1年以上前)

finesさん おはようございます。私の場合買い物上手というより、偶々 運が良かっただけです。先週サティで37のハーフが10台限り99800円で売っていたので、まだ売っているかなぁと思ってサティに行きました。流石に一台残らず売れていました。諦めて店内の家電コーナーをブラブラしていると、先週168000円で売っていたフルスペックが一台限りの在庫処分で99800円になっていたので即 購入を決意しました。2年程前37のフルが30万円で売っていた事を考えると薄型テレビも安くなりましたね。最近のシャープ製品は更に軽量化も進み時代の変化に大変 驚いています。 ちなみにサティではシャープ製品8他社製品2って感じの割合でした。この辺りにシャープの強さが窺えますね。

書込番号:7573939

ナイスクチコミ!0


finesさん
クチコミ投稿数:98件

2008/03/23 08:37(1年以上前)

躓く石も縁の端さん、おはようございます
最近はサティやイオンなどでも安く売られることがあるようですが侮れませんね
99800円は破格値だと思いますよ。ジェラシーを感じるくらい(笑)

書込番号:7574030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/03/23 08:51(1年以上前)

私もレジで支払いをしている時に、昨年の春に購入した人に恨まれそうで、怖かったです(^o^;)他に五年保証4990円、耐震プロテクターゲル1280円、配達料1050円で合計額が107120円で1インチ3000円切りですから価格.COMもビックリの値段でした。やっぱ3月は こまめに足を運ぶべきですね。サティ儲かっているのか心配です。

書込番号:7574083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-37GS10 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
得しました 0 2008/03/25 23:01:03
購入しました。 5 2008/03/23 8:51:31
ヤマダ電機WEB.COM 0 2008/02/21 6:32:23
愛知ヤマダ 3 2008/02/24 11:14:20
ポイント15% 0 2008/02/13 0:29:34
量販店\128,000にて購入 0 2008/02/11 23:43:59
先着5名ですが 2 2008/02/02 16:50:26
購入しました・・・楽しみです。 0 2008/01/19 16:18:42
画質、音質は? 0 2008/01/19 10:45:13
倍速ー気に入ってって言いにくいですねー 4 2008/01/04 16:27:50

「シャープ > AQUOS LC-37GS10 [37インチ]」のクチコミを見る(全 158件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-37GS10 [37インチ]
シャープ

AQUOS LC-37GS10 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月

AQUOS LC-37GS10 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング