『DVDの映像の質について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]のオークション

AQUOS LC-37GS20 [37インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月

  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]のオークション

『DVDの映像の質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-37GS20 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-37GS20 [37インチ]を新規書き込みAQUOS LC-37GS20 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

DVDの映像の質について

2007/07/01 14:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-37GS20 [37インチ]

クチコミ投稿数:1件

今朝、注文したLC-37GS20が届きました。

ウチではほとんどテレビを見ないためもっぱらDVDと写真を大画面で楽しもうと思っていたのですが、画質がものすごく粗く、地上アナログと同じくらいです。

DVDを高画質で見るために何をすればいいですか?
HDMIのケーブルが必要なのでしょうか? 

どなたか詳しい方いましたら、教えてください。お願いします。

書込番号:6490504

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/07/01 15:11(1年以上前)

こんにちは 
DVDをより高画質で観るためにはHDMI接続で720P.1080i.1080Pにアップコンバートすればより綺麗にみえます。綺麗にはなりますが あくまで擬似ハイビジョンなのであまり大きな期待はしないでください。ちなみにプレイヤーは何ですか?
プレイヤーとしてなら ブルーレイ再生 DVD高画質 写真スライドショーから PS3をお勧めしますが。

書込番号:6490535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/01 15:26(1年以上前)

こんにちは(^-^)/
ウォンレイさんお勧めにある通り、BD鑑賞もされるならPS3、通常DVDのみならパイオニア600番等をHDMI接続して下さい。

書込番号:6490563

ナイスクチコミ!1


sanagoさん
クチコミ投稿数:12件

2007/08/19 16:33(1年以上前)

D端子でD4なりD3出力なりで接続すればHDMIじゃなくても十分キレイですよ〜
S端子ではD2程度になると聞いてますので37型に映すと荒くなるのかもしれませんね。

私はバッファローのメディアプレイヤーをこのTVにD4出力で接続してますが概ね満足しています。

書込番号:6656908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-37GS20 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS3につなぐと 1 2008/11/13 16:05:52
石丸電気本店で\138000でした。 0 2007/11/05 12:25:48
限定5台 128,000円 0 2007/10/06 23:02:37
シングルチューナー?Wチューナー? 3 2007/09/30 23:06:00
迷ってます。 9 2007/08/05 21:45:15
DVDの映像の質について 3 2007/08/19 16:33:40
愛知県のコジマ有松店で購入しました。 5 2007/09/08 23:02:20
購入しました 2 2007/06/03 10:11:53
HDMI 2 2007/05/03 23:21:35
最高です!! 2 2007/05/20 15:14:07

「シャープ > AQUOS LC-37GS20 [37インチ]」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-37GS20 [37インチ]
シャープ

AQUOS LC-37GS20 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月

AQUOS LC-37GS20 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング