『購入しました(^o^)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]のオークション

AQUOS LC-37GX4W [37インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月21日

  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]のオークション

『購入しました(^o^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-37GX4W [37インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-37GX4W [37インチ]を新規書き込みAQUOS LC-37GX4W [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました(^o^)

2008/02/10 16:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-37GX4W [37インチ]

クチコミ投稿数:26件

皆さんの情報を得て、今日颯爽とLABIヤマダ電機に行ってきました。
目標は、18万の20%ポイント還元でしたが、思い切って
17万5000円の20%ポイント還元で交渉したところOKとなり
さらに、5年保証もつけて貰えました。(実質 14万円 保証付き)

やはり、3月の新商品販売に向けての在庫処分セールなんだなと
実感しました。皆さん、今がチャンスではないでしょうか?

書込番号:7370102

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2008/02/10 22:25(1年以上前)

凄いですね 175000円 20%還元ですか〜 因みに 何処のLABIですか?
新橋かな〜?

書込番号:7371812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/02/11 03:04(1年以上前)

返信、有り難うございます。
申し訳ないですが、お店は東京でなく大阪の
LABIなんばです。しかし、大量の在庫を抱え込む
ヤマダさんなので、全国的にどこでも在庫をハケル
のに必死であり、東京でも たたき売り状態になるの
ではないでしょうか。

ちなみに競合交渉相手は同じヤマダ電機(LABI含む)
とする事をお勧めします。

P.S.LC-37GX3Wに比べ4Wの音響は段違いに良かったです。

書込番号:7373293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/02/11 10:41(1年以上前)

連絡ありがとうございます。大阪でしたか〜 東京では難しいかな〜
ヤマダ電機は郊外のヤマダ電機は店舗によって価格の違いで交渉しても
取り合ってくれないどころか、その店舗で買った方が良いですよ
とか、言うしな……  難しいな〜〜
取り敢えず 今日 池袋LABIに行ってみます
有難うございました。

書込番号:7374134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/02/12 23:37(1年以上前)

東京のLABIはダメでしたもう在庫が少ない様で 他店舗の回しも無理みたいで
強気でした〜結局ビックカメラで同条件のんでくれたので
ビックカメラで購入しました。
 交渉に役立ちました、ありがとうございます。

書込番号:7382951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/02/13 04:04(1年以上前)

な、なんとビックカメラが同条件ですか?
負けないことで有名な、こちらのビックカメラでは考えられませんが、
なにはともあれ、おめでとうございます。
これでお互いアクオスのオーナーですね。十二分に満喫しましょう。

ちなみに、私は今後の展開として
パソコン購入→アクオスをモニターとしパソコンに接続(HDMI)
→既にため込んでいる動画データを大画面で見る。(画質は荒いでしょう)

以上を実現させるために、BTO系のパソコン専門店で情報収集中です。
早くも今年のお小遣いが吹っ飛びそうですが、ガッツリ楽しみたいと思います。

書込番号:7383844

ナイスクチコミ!0


SR-17さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/22 22:31(1年以上前)

ありがとうございました。
この書き込みを見て、ビックへ行って来ました。
前の人が価格交渉中だったので、店員に小声で価格コム2/12を伝えたところ
離れた所へ連れて行かれ、買ってくれるのなら(冷やかしNG)175000+20%にします。
とのことでしたので、即購入しました。
ですが、5年保障に5%引かせてもらいますと言われ、それも込みでOKだったよと言ってみましたが、
ここでごねてダメになるより良いと思い買ってきました。
これしか37インチはラックに入らないので、チェックしていましたからとても助かりました。
ただし4Wはもう在庫も無く他店よりの取り寄せになるそうです。
お早めにね。
購入日は投稿日です。
購入店は言えませんが、山の手線の新宿じゃないところです。
新宿のビックはとりあってくれませんでしたので池○へ行ってみました。

書込番号:7431862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/02/23 05:45(1年以上前)

SR-17さん、ご購入おめでとうございます。
少しでも、このスレがお役に立てたことを嬉しく思います。
品薄状況の中、よくぞゲットされましたね。
私の場合は、遠方からの取り寄せにより納品まで1週間かかりました。
今は、綺麗すぎる画像にため息の連発です。(ハ〜♪)

SR-17さんもジックリご堪能あれ!


書込番号:7433304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-37GX4W [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面のしわ 0 2013/04/01 14:36:47
シャープのリモコン不具合 3 2011/03/17 14:02:04
\150000(5年保障付) 1 2008/09/13 9:57:18
映像について 11 2009/07/21 17:33:21
サイドスピーカー 1 2008/05/03 23:43:57
値下げ 4 2008/03/31 17:57:39
購入しました〜 0 2008/03/15 1:13:47
昨日届きました。 0 2008/03/08 3:01:55
やっと購入しました。 0 2008/03/06 21:38:27
タイミング 4 2008/05/12 1:51:13

「シャープ > AQUOS LC-37GX4W [37インチ]」のクチコミを見る(全 153件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-37GX4W [37インチ]
シャープ

AQUOS LC-37GX4W [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月21日

AQUOS LC-37GX4W [37インチ]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング