『みなさん本当の値段を投稿されていますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のオークション

AQUOS LC-37DS3 [37インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月10日

  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のオークション

『みなさん本当の値段を投稿されていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-37DS3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-37DS3 [37インチ]を新規書き込みAQUOS LC-37DS3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-37DS3 [37インチ]

当方大阪です。機能家電量販店のケーズデンキに行って来ましたがこのテレビの値段を
聞いたところ15万8000円が限界とのことでした。しかしながらみなさんは昨日、池袋の値引き前の価格が14万5000円とかそっからポイント値引きで12万とかありえない
様な値段を投稿されていますが事実ですか?僕の交渉が下手かもしれませんが15万8000円の値引きで15万円になったとしても皆さんの初期価格には勝てません・・・

書込番号:8015305

ナイスクチコミ!0


返信する
(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2008/07/01 17:58(1年以上前)

>池袋の値引き前の価格が14万5000円とかそっからポイント値引きで12万とかありえない

そうでも無いと思います
ここでも12万台有りますから
量販店ならポイント入れて12万台なら十分有ると思います

去年レグザ42Z3500ですけど20万ポイント20%とクチコミが有り
その時ここは18万台でしたが
ヤマダ電機に行ったら20万ポイント20%でした(買いませんでしたが)
近くの店は22万〜24万位でした

少なくてもここの価格位はポイント込みで有ると思います

書込番号:8015533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/07/01 19:37(1年以上前)

近畿の某ビックカメラにて一ヶ月くらい前に150800円のポイント20パーセントでした。
5年保証を付けても128000円くらいだったので大変お安く満足しています。
ただ、メーカーの人と直接交渉してくれた結果で、その日だけしかこの値段に出来ないと頑なにゆわれたのでその場で決めました。それ以後次の日でも2万円は高くなるとおっしゃっていました。
その時々のタイミングでお安く出来る時があるみたいでした。

書込番号:8015929

ナイスクチコミ!1


mkymさん
クチコミ投稿数:7件

2008/07/01 21:43(1年以上前)

私は、ミドリ電化で5年保証つき(ポイントも1%つき)で13万ジャストで購入しましたよ^^
最終売りみたいで交渉に応じてくれました!!

書込番号:8016597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2008/07/02 21:08(1年以上前)

3人の方有難うございました。店や社員など様々な条件があるのですね・・・

書込番号:8020977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/07/04 02:04(1年以上前)

先週札幌市内のヤマダで購入しましたが、178,000のポイント33%で、実質119,000で購入しました。

店頭では178千の20%になっていましたが、交渉次第ではかなり下げれると思います。

おまけにHDMIケーブルも無料で付けてもらいました。(もちろん5年保証も)

私の例では、全ての店舗を回りリサーチしたあと、狙いのお店で一番安かった店舗の割引状態を少しだけふっかけて伝える。
あとはいかにそのお店を利用しているかを教えてあげただけでした。

やはり足を使わなければ安くはなりませんね。

書込番号:8027162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2008/07/04 23:50(1年以上前)

うっひょー安すぎますね。頑張ってみます。ご回答有難うございます

書込番号:8030742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/07/14 02:31(1年以上前)

京都市内のケーズデンキで購入しました。

32型にするか、37型の倍速なしにするか、アレコレ悩みました。
結局は妻の親戚の友人である副店長に「倍速はあった方がいいですよ」と勧められ、
この機種を選びました。

在庫現品で安かったし、同じシャープのVHS+HDD付きDVDレコーダーとセットで買い、ついでに妻が所望していたパン焼き器込みで23万8000円でした。
5年保証、HDMIケーブルも付いて、いい買い物ができたと思ってます。

書込番号:8075167

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-37DS3 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-37DS3 [37インチ]
シャープ

AQUOS LC-37DS3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月10日

AQUOS LC-37DS3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング