『安かった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DS3 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月10日

  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のオークション

『安かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DS3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DS3 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DS3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

安かった

2008/03/24 00:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DS3 [32インチ]

ビックカメラで買いました。

本日、139800円に値下がりしていました。
ポイントは20%
配送&設置料、リサイクル料はサービスして頂きました。

私は、ネットと電話の乗り換えもしたので、そこから更に−30000円。

なので、実質は8万円代でGETできました。


前日は、コジマ電気で188000円でしたので、

かなりの差でした。

ネットで他で安く買っても、リサイクル料や、設置料金が高かったので、

決めかねていたのですが、ビックカメラに行って良かったです。

書込番号:7578716

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/24 13:59(1年以上前)

リサイクル料がサービスってすばらしい!
かなり良い買い物でしたね!

書込番号:7580430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/03/25 03:24(1年以上前)

リサイクル料は、法律でサービスは出来ないそうなので、
本体価格から引いてくださいました。

量販店というのは、設置料もお安いんですね〜(これも本体から−)
ネットでばかり買い物していたので、設置料が
1、2万円するのが普通だとばかり思っていました。

そして、画像なんですが、地デジは確かに、それなりにきれいですが、
アナログは画像が・・前よりもガタガタです(汗)

前はビクターの28型ワイドでしたが、それなりにキレイでした。
そして、音もなかなか良かったような・・・
32型になったことで、画像は良くも悪くも差がでるんですかね〜

でも、奥行きが引っ込んだ?ことで、部屋が広くなり、満足です。

書込番号:7583893

ナイスクチコミ!1


hana1123さん
クチコミ投稿数:25件

2008/03/28 19:33(1年以上前)

どちらのビックカメラでしょうか?
今週末に母へのプレゼントに購入しようと思っています。
有楽町のビックカメラに行くつもりですが・・・。

書込番号:7599329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/03/29 18:06(1年以上前)

新宿西口店でしたよ!
(小田急ハルクの上)

書込番号:7603520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DS3 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DS3 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DS3 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月10日

AQUOS LC-32DS3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング