『クロムキャストの利用方法』のクチコミ掲示板

2008年 3月 1日 発売

AQUOS LC-37EX5 [37インチ]

ダイナミックモード時コントラスト15000:1のフルHD液晶TV(37V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-37EX5 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37EX5 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37EX5 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37EX5 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37EX5 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37EX5 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37EX5 [37インチ]のオークション

AQUOS LC-37EX5 [37インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 1日

  • AQUOS LC-37EX5 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37EX5 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37EX5 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37EX5 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37EX5 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37EX5 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37EX5 [37インチ]のオークション

『クロムキャストの利用方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-37EX5 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-37EX5 [37インチ]を新規書き込みAQUOS LC-37EX5 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クロムキャストの利用方法

2015/03/14 12:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-37EX5 [37インチ]

今話題のクロムキャストを使ってスマホの映像をこのテレビに接続できるか調べてます。

クロムキャストの電源としてUSB接続する必要があるみたいです。
しかし、このテレビにはUSBポートがないようです。この場合、家のコンセントへUSBケーブルを接続する必要ありますか?

書込番号:18576845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61092件Goodアンサー獲得:16320件

2015/03/14 12:55(1年以上前)

付属品のUSBケーブル、電源アダプターを使って電源供給が出来ます。
>Chromecast のセットアップ
https://support.google.com/chromecast/answer/2998456?hl=ja

書込番号:18576873

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2015/03/14 23:12(1年以上前)

>しかし、このテレビにはUSBポートがないようです。
>この場合、家のコンセントへUSBケーブルを接続する必要ありますか?
「microUSB端子に対する給電」は「必須」です。
「USB端子変換ACアダプタ」も付属しますm(_ _)m

https://www.youtube.com/watch?v=TRg55eEliIA
 <セットアップは、こういう動画も役に立つと思いますm(_ _)m


ちなみに...
「クロームキャスト」が正式な名称の様ですm(_ _)m
 <ブラウザが「Chrome(クローム)」ですし...(^_^;

書込番号:18579309

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2015/03/14 23:15(1年以上前)

追記ですm(_ _)m


>今話題のクロムキャストを使ってスマホの映像をこのテレビに接続できるか調べてます。
「スマホの映像」というのが良く判りませんが、「ミラーリング」は、特定の機種でしか出来ませんm(_ _)m

https://support.google.com/chromecast/answer/6059461
の「サポートされているAndroid搭載端末」を開いて下さいm(_ _)m

書込番号:18579329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-37EX5 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クロムキャストの利用方法 3 2015/03/14 23:15:43
ブルーレイレコーダーを購入したいのですが… 11 2015/01/08 13:50:48
PCのモニタとして使用する際 8 2010/09/29 0:46:01
パソコン接続しテレビ画面で見る方法? 4 2010/01/20 23:21:07
99800 0 2009/03/01 17:53:42
¥99800 1 2009/02/27 12:55:26
ドット抜け 2 2009/02/19 11:38:48
レコーダーについて 5 2009/02/15 22:56:33
PS3 3 2009/02/15 12:52:28
HDMI接続したら… 7 2009/02/12 0:08:36

「シャープ > AQUOS LC-37EX5 [37インチ]」のクチコミを見る(全 247件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-37EX5 [37インチ]
シャープ

AQUOS LC-37EX5 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 1日

AQUOS LC-37EX5 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング