『26か32か』のクチコミ掲示板

2008年 2月 9日 発売

AQUOS LC-32D30 [32インチ]

サイドポート・バスレフ/AQUOSファミリンク対応液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32D30 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32D30 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 9日

  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のオークション

『26か32か』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32D30 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32D30 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32D30 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

26か32か

2008/10/21 11:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32D30 [32インチ]

スレ主 kittunさん
クチコミ投稿数:14件

価格的に26と32はほとんどかわらないか、32のほうが安い場合もあるのでどちらにしようか迷っています。7畳程の部屋に置くのですが、32を買って、大きすぎて...ってことはあるのでしょうか?また、ネット通販で買って、設定の知識がなくてもできるものなのでしょうか?色についても白か黒で迷っています。部屋のインテリア的には白があうのですが、白だと見にくいことってありますか?

書込番号:8531168

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:9件

2008/10/21 12:04(1年以上前)

>7畳程の部屋に置くのですが、32を買って、大きすぎて...ってことはあるのでしょうか?

大きすぎるということは全く無いと思います。
部屋の広さではなく、視聴距離によってTVサイズを決められた方がいいですね。
こちらを参考にしてみて下さい!
http://www.sony.jp/bravia/select/guide.html

>また、ネット通販で買って、設定の知識がなくてもできるものなのでしょうか?

レコーダー等を接続しなければ電源コードとアンテナケーブルを接続するだけなので問題ないと思います。
通販の場合は、支払い方法を代引き、延長保証に加入しておけば安心ですね。

>色についても白か黒で迷っています。部屋のインテリア的には白があうのですが、白だと見にくいことってありますか?

光沢タイプの黒の方が映り込みが気になる場合があるので白で問題ないと思いますよ!

書込番号:8531243

ナイスクチコミ!0


さるoさん
クチコミ投稿数:71件

2008/10/21 12:17(1年以上前)

安く買える方で。
白のほうが美人です。

書込番号:8531281

ナイスクチコミ!0


スレ主 kittunさん
クチコミ投稿数:14件

2008/10/21 12:22(1年以上前)

xw120-37px80さん、ご丁寧な回答ありがとうございます。
32、白に決めました。
ただ、他の口コミ、レビューを見て、ソニーのブラビアと迷っています。
デザインは、アクオスのほうが好みなのですが、満足ランキングに
顔がでていないということは気になります。

書込番号:8531300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2008/10/21 12:49(1年以上前)

>ただ、他の口コミ、レビューを見て、ソニーのブラビアと迷っています。

ブラビアは「32J1」ってことでしょうか?

機能的のはアクトビラ(ビデオ)、2画面表示(レコーダー等との組み合わせで)、アプリキャスト、DLNA対応等、J1の方が方が豊富です。

画質については個々の好みがありますから店頭でよく見比べてみる方がいいでしょう。

書込番号:8531408

ナイスクチコミ!0


スレ主 kittunさん
クチコミ投稿数:14件

2008/10/21 12:56(1年以上前)

ラジコンヘリさん、ありがとうございます。
ただ、単純にテレビをみるだけです。画質が気にいればアクオスでも大丈夫ということですよね

書込番号:8531427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/10/21 13:08(1年以上前)

>画質が気にいればアクオスでも大丈夫ということですよね

そういうことです。
長いお付き合いになりますから、後悔のないものを選びたいです。

ちなみに、将来レコーダーをお買い上げになるのなら、
ファミリンクを重視してシャープ製を、というのはおススメできません。
レコーダーはメーカーによってできることとできないことがありますから、機能や性能で選びたいところです。

書込番号:8531471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/10/21 14:31(1年以上前)

通販で購入の場合も
量販店で実際に
画質、大きさ、リモコンの使い易さど
ご確認されてくださいね

ちなみに個人的には
白フレームは
画面を見る際に
視覚に白が入ってきて
邪魔になるような気がします
そのあたりも視聴に妨げにならないかを
確認されたほうがいいですよ

書込番号:8531682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2008/10/22 11:27(1年以上前)

置く部屋のレイアウトにもよるでしょう。壁が白ければ白いテレビが自己主張すること
なく部屋に溶け込むと思いますし、シャープでもソニーでもカラーフレームのテレビの
画面の周りは黒い枠で囲む工夫がされています。

書込番号:8535636

ナイスクチコミ!0


スレ主 kittunさん
クチコミ投稿数:14件

2008/10/22 19:48(1年以上前)

白に決めたとおもったのですが、量販店に見に行って、部屋に合うには絶対白で、黒だと浮いてしまう気がするのですが、にじさんの意見のように視界が気になり、まだ迷っています

書込番号:8537131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/10/22 21:03(1年以上前)

ありゃ、余計なこと言っちゃったかなあ〜(;^_^A

書込番号:8537532

ナイスクチコミ!0


mew155さん
クチコミ投稿数:6件

2008/10/23 16:03(1年以上前)

ふふふ。こういうのを優柔不断と言うんですねw 一気に白なら白で決めて、32インチ
を買いなさい。

書込番号:8540974

ナイスクチコミ!0


mizkissさん
クチコミ投稿数:1件

2008/10/29 11:50(1年以上前)

昨日、あくおすの32インチ。黒を買いました♪
白は、汚れやすいな〜ってのと、黒の方が画面がしまって見える気がしました^^
ほんとは赤が良かったんですが、在庫切れで、すぐ欲しかったので黒か白かの選択。
2台を並べてもらって、見比べて、黒に決めました。
6畳の部屋ですが、そんなに大きいとは思わなかったですよ♪

書込番号:8568377

ナイスクチコミ!0


スレ主 kittunさん
クチコミ投稿数:14件

2008/10/30 10:17(1年以上前)

今日、白が届きました。金額も最安値78979円で、設定も簡単、部屋にもなじんでいます。今のところ満足です。

書込番号:8572307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32D30 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32D30 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32D30 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 9日

AQUOS LC-32D30 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング