『がっかりです。』のクチコミ掲示板

2008年 2月 9日 発売

AQUOS LC-20D30 [20インチ]

AQUOSファミリンクに対応した液晶TV(20V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-20D30 [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のオークション

AQUOS LC-20D30 [20インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 9日

  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のオークション

『がっかりです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-20D30 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-20D30 [20インチ]を新規書き込みAQUOS LC-20D30 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

がっかりです。

2008/06/14 23:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-20D30 [20インチ]

スレ主 oka3さん
クチコミ投稿数:2件 AQUOS LC-20D30 [20インチ]のオーナーAQUOS LC-20D30 [20インチ]の満足度2

液晶はシャープと思って買ったのですが、青空とか、白色等、薄い色のバックになると画面に左から赤、青、黄と縦に太い縦縞で虹のように出ます。二台まとめて買ったうちの一台に出てもう一台には出ません。シャープのサービスに来て見てもらった所、これはメーカーの許容範囲内ですと言われたので、それ以上は何も言えませんでした。残念です。
それと、高音が歪むように聞こえますが、これもデジタルなので仕方がないとのことでした。

書込番号:7940754

ナイスクチコミ!2


返信する
TWSさん
クチコミ投稿数:591件

2008/06/15 02:08(1年以上前)

私には、許容範囲外です。
まともな機種と交換してくれと言ってやれ。
俺なら引かないね。

書込番号:7941627

ナイスクチコミ!1


ガロロさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/15 07:02(1年以上前)

>二台まとめて買ったうちの一台に出てもう一台には出ません。

これって、普通の人が見て解るくらい、製品にバラつきがあるって事ですよね、

>高音がひずむように聞こえるという事ですが・・

以前、バイデザインの液晶TVを使っていたのですが、音が歪むと思っていたら・・その一週間後に壊れました。

やはり、販売店に相談してみたらどうでしょうか?

私も液晶TVの購入を考えていて、シャープさんなら信用しても大丈夫と思っていましたが・・
残念ですね。。
その後のレポートを期待して待っています。

書込番号:7942013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2008/06/15 08:04(1年以上前)

シャープのサポートより販売店に言って交換して貰った方が良いよ

書込番号:7942145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2008/06/15 18:52(1年以上前)

私なら我慢出来ませんね・・・絶対購入店に言って交換してもらいますよ、メーカーはこう言った時何かと言っては嫌がりますから当てにしない方が宜しいと思います納得いかないものを我慢する事はないので1度相談してみましょう。

書込番号:7944303

ナイスクチコミ!1


F島さん
クチコミ投稿数:1件

2008/06/15 23:46(1年以上前)

37から40インチ、20から26インチ リビングとダイニング用、2台を購入予定、有力候補の1台でした。メーカーさん、販売店さんの「クチコミ」上にホローがあると嬉しいな〜。地デジの無い我が家はモデル選びも楽しみの一つと思っています。

書込番号:7946042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/06/16 15:23(1年以上前)

担当サービスマンを変えてもらったら?上司と話しても一緒ならば・・・
私ならまだ購入間もないなら販売店に返金、いっその事他メーカーを選ぶわ。
メーカーサービスの対応って重要だと思うの。だってこの先何年も付き合わないとならないじゃない?まあ許容範囲って言って片付けようとするサービス多いけど・・

>液晶はシャープと思って買ったのですが、
これはただの偏見だわ。CMや他人の言う事には騙されないで。
ちゃんと自分で見て買ってほしいものだわ。

書込番号:7947969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2008/06/16 18:30(1年以上前)

>液晶はシャープと思って買ったのですが、これはただの偏見だわ。CMや他人の言う事には騙されないで。

うーんでもこれは私にもありますね・・・私もCM等に強く影響され初めての液晶はアクオスを(ブラビアやレグザも比較したにも拘らず)結局買いましたので・・・どうしてもある程度は左右されてしまうかと・・・。

書込番号:7948578

ナイスクチコミ!0


スレ主 oka3さん
クチコミ投稿数:2件 AQUOS LC-20D30 [20インチ]のオーナーAQUOS LC-20D30 [20インチ]の満足度2

2008/06/17 19:41(1年以上前)

昨日 シャープに再度連絡したら、今日サービスマンが来て新品と交換になりました。
今度はその場でチェックしても綺麗に映ってました。

皆さん、アドバイスありがとうございました。

書込番号:7953328

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-20D30 [20インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声をスピーカーで出力 11 2014/01/20 20:58:07
入力3が壊れた 0 2011/08/31 18:48:56
ブルーレイとJ-COMとの接続について 2 2011/03/15 7:11:26
このお店、大丈夫でしょうか? 1 2010/03/19 22:54:53
地デジ突然映らなくなりました。 4 2010/02/27 23:13:16
音声について。 1 2010/02/24 23:46:28
安くなりましたね〜 1 2009/09/09 14:43:56
音質が・・ 3 2009/08/22 22:56:53
背面接続端子について 2 2009/08/18 19:48:24
製造月の確認方法 2 2009/07/29 22:24:13

「シャープ > AQUOS LC-20D30 [20インチ]」のクチコミを見る(全 575件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-20D30 [20インチ]
シャープ

AQUOS LC-20D30 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 9日

AQUOS LC-20D30 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング