『価格情報』のクチコミ掲示板

2008年 2月 9日 発売

AQUOS LC-20D30 [20インチ]

AQUOSファミリンクに対応した液晶TV(20V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-20D30 [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のオークション

AQUOS LC-20D30 [20インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 9日

  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-20D30 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-20D30 [20インチ]を新規書き込みAQUOS LC-20D30 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

価格情報

2009/02/18 02:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-20D30 [20インチ]

スレ主 H07B04Sさん
クチコミ投稿数:9件

AQUOS LC-20D30

特価になるかどうかわかりませんが・・・
16年稼動した14型ブラウン管テレビがついに壊れ、手頃な液晶テレビを探しに近所のヤマダ電機へいったところ、この製品を見つけ、購入いたしました。
丁度モデル入れ替えの在庫品一掃セール中で、『他店調査済価格,\57500+ポイント21%』と掲示されていました。
交渉したところ-\1000してくれ(これで限界らしい)\56500+ポイント21%(11865P)、また5年間保証も付いて、実質\44635で購入できました。これが底値近いのかどうかわかりませんが得した方かなと思いました。

書込番号:9113318

ナイスクチコミ!2


返信する
kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/18 16:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

書込番号:9115391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/02/20 02:00(1年以上前)

今年の1月下旬に交渉して 54800円+25%ポイント +5年保証で買えました。
元値は59800円だったけど、電話でまず その価格をぶつけてみたら 完全にはダメだと言わないので、それじゃ、と出かけてみたら その価格ですぐにOKでした。店でいきなり交渉すると対応する人によるようだし、大幅値引きは難しいです。
実質41100円です。
ここの書き込みを読んでみても 54800円+25%ポイントでゲットの人は いるようです。

書込番号:9123488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/02/21 17:52(1年以上前)

54800円+25%ポイントで実質41100円!?どちらの店舗ですか?その条件にできるか最寄のヤマダ電機に問い合わせたところ、店舗名を教えてくださいとのことです。

書込番号:9131686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-20D30 [20インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声をスピーカーで出力 11 2014/01/20 20:58:07
入力3が壊れた 0 2011/08/31 18:48:56
ブルーレイとJ-COMとの接続について 2 2011/03/15 7:11:26
このお店、大丈夫でしょうか? 1 2010/03/19 22:54:53
地デジ突然映らなくなりました。 4 2010/02/27 23:13:16
音声について。 1 2010/02/24 23:46:28
安くなりましたね〜 1 2009/09/09 14:43:56
音質が・・ 3 2009/08/22 22:56:53
背面接続端子について 2 2009/08/18 19:48:24
製造月の確認方法 2 2009/07/29 22:24:13

「シャープ > AQUOS LC-20D30 [20インチ]」のクチコミを見る(全 575件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-20D30 [20インチ]
シャープ

AQUOS LC-20D30 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 9日

AQUOS LC-20D30 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング