『液晶パネルに薄い傷が』のクチコミ掲示板

2008年 7月10日 発売

AQUOS LC-32DS5 [32インチ]

サイドポート・バスレフを採用したフルHD液晶TV(32V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DS5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月10日

  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のオークション

『液晶パネルに薄い傷が』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DS5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DS5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DS5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶パネルに薄い傷が

2009/05/28 23:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DS5 [32インチ]

スレ主 Conquestさん
クチコミ投稿数:21件 AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32DS5 [32インチ]の満足度5

購入して約1ヶ月,本日液晶用クリーニングクロスで,丁寧に優しくパネルを掃除していましたら,薄い線傷を2ヶ所発見致しました。
距離をおくと気にならない程度のものですが,液晶テレビの傷は仕方のないものなのでしょうか?
未熟な私に皆様のご意見をお教え下さい。商品自体には大変満足しております。

書込番号:9618293

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件 AQUOS LC-32DS5 [32インチ]の満足度5

2009/05/28 23:45(1年以上前)

まぁ、残念ですがしょうがないとしか言えないですね。

自分は付けていないのでわかりませんが、気になるようなら量販店で保護シートを購入したほうが良いかと思います。

傷は消えませんが増える事は防げますよ。

書込番号:9618339

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/05/28 23:58(1年以上前)

>薄い線傷を2ヶ所発見致しました

ありゃりゃ
液晶画面などについたほこりなどを取る時は
傷をつけるのはイヤなので
掃除機の吸引力を最大にして
一番短い状態にしてからパネルにあたらないように数センチ
離しながら吸い取ってます。
でもその時に注意が必要です
あまり近づけすぎるとパネルのほうにくっつきそうになります
なので少し離した状態でパネルにくっつかないように力を入れながら
掃除をしています。

書込番号:9618427

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Conquestさん
クチコミ投稿数:21件 AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32DS5 [32インチ]の満足度5

2009/05/29 00:11(1年以上前)

さくさく(^O^)/様,どこで買うか迷う様,ご返信誠にありがとうございます。
これだけ大きなパネルですし,傷がついているのはある程度は覚悟していました。
テレビ番組やゲームなどの映像を見る限り問題ありませんし,長年経てば一種の味になるのでは,とのことで妥協致します。
これからも大切に使いたいと思います。お二人ともアドヴァイスありがとうございました。

書込番号:9618510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DS5 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DS5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DS5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月10日

AQUOS LC-32DS5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング