『同社最大クラスのACアダプタ』のクチコミ掲示板

2008年 9月10日 発売

AQUOS LC-16E5 [16インチ]

1366×768画素のパネルを搭載する液晶TV(16V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-16E5 [16インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-16E5 [16インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-16E5 [16インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-16E5 [16インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-16E5 [16インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-16E5 [16インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-16E5 [16インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-16E5 [16インチ]のオークション

AQUOS LC-16E5 [16インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月10日

  • AQUOS LC-16E5 [16インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-16E5 [16インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-16E5 [16インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-16E5 [16インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-16E5 [16インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-16E5 [16インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-16E5 [16インチ]のオークション

『同社最大クラスのACアダプタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-16E5 [16インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-16E5 [16インチ]を新規書き込みAQUOS LC-16E5 [16インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

同社最大クラスのACアダプタ

2009/08/09 13:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-16E5 [16インチ]

開封してびっくり。
150mmx70mmx50mmの巨大な物体発見。
なんということでしょう。ACアダプターです。
しかも配線のど真ん中に。
コンセント===(2m)===巨大ACアダプタ===(2m)===プラグ

隠しようがない・・。

購入を検討されている方で、すっきりとした配線を求める方、要注意です。

書込番号:9974325

ナイスクチコミ!2


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/08/09 13:59(1年以上前)

単に延長ACケーブル使うだけでレイアウトなんて自由でしょう。
使わないで気になる場合って、テレビから2m以上コンセントが離れている場合だけだし、ACアダプタが付いてないテレビもACケーブルって1.5〜2m程度だから大差無いと思うよ。

書込番号:9974419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件

2009/08/09 14:00(1年以上前)

確かに一般的なACアダプタと比べるとちょっと大きめですね。
マニュアル見ると「ACアダプタフォルダ」が付いてるようですね。
これで背面に固定すれば少しはスッキリするんじゃないでしょうか。

書込番号:9974425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件

2009/08/09 14:11(1年以上前)

恐らく国内向けで19インチ以上が一般的なのでこのクラスはもう少数派です。
ACアダプタにせざるおえないしコストもかけられないので大きいのでしょうね。
まあフォルダがあるだけ良心的だとは思いますよ。

書込番号:9974459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2009/08/09 14:34(1年以上前)

皆様、いろいろとコメントありがとうございます。

モニターアームでキッチンカウンタに設置しようと考えていますので、残念ながら「ACアダプタフォルダ」は取り付けられません。(フォルダ取り付け部とアーム取り付け部が同じため)

アンテナケーブル2本と電源ケーブルを直前までモールで隠し、すっきり取り付けることを考えていました。(モールは2.5mを考えています。)

===巨大ACアダプタ===(2m)===プラグ ←3mあればOKだったのですが。

不細工にならないようもう少し考えてみます。

書込番号:9974504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2009/08/09 14:44(1年以上前)

tarmoさん、ヒントありがとうございました。
AC側でなく、DC側の延長ケーブルでなんとかできないか考えてみます。

書込番号:9974527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2009/08/10 01:04(1年以上前)

DC延長ケーブル見つけました。
http://ccd-camera-pro.com/goods/dc15_3/

入手次第試してみて結果をレポートしたいと思います。

書込番号:9977046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2009/08/11 18:41(1年以上前)

DC延長ケーブル、径が微妙に異なり、プラグが入りませんでした。
送料込みで¥1,600、どぶに捨ててしまいました。
とほほ・・ショック・・延長は諦めます。

書込番号:9984170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-16E5 [16インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-16E5 [16インチ]
シャープ

AQUOS LC-16E5 [16インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月10日

AQUOS LC-16E5 [16インチ]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング