『妥当な金額?』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 発売

AQUOS LC-42DX1 [42インチ]

Blu-ray Discレコーダーを内蔵したオールインワンスタイルのフルHD液晶TV(42V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-42DX1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-42DX1 [42インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-42DX1 [42インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-42DX1 [42インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-42DX1 [42インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-42DX1 [42インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-42DX1 [42インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-42DX1 [42インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-42DX1 [42インチ]のオークション

AQUOS LC-42DX1 [42インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月20日

  • AQUOS LC-42DX1 [42インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-42DX1 [42インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-42DX1 [42インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-42DX1 [42インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-42DX1 [42インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-42DX1 [42インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-42DX1 [42インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-42DX1 [42インチ]のオークション

『妥当な金額?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-42DX1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-42DX1 [42インチ]を新規書き込みAQUOS LC-42DX1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

妥当な金額?

2009/05/23 00:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-42DX1 [42インチ]

クチコミ投稿数:163件 AQUOS LC-42DX1 [42インチ]の満足度1

初めての投稿です。どうぞ宜しくお願い致します。当方は家電オンチなのでご指導宜しくお願い致します。
 先日、シャープ液晶TVのAQUOS LC-42DX1と日立エアコンのRAS-S63Y2を両方で40万円で購入しました。AQUOS LC-42DX1を選んだのは一体型でBDやDVDが見れるところが理由でした。日立エアコンのRAS-S63Y2を選んだ理由は、どこのメーカーも機能的には違いがないように感じたのでステンレスクリーンとか自動掃除の方法をみて、綺麗に保ってくれそうかな?と思ったからです。(実はさほど調べておりません)工事費は込みです。価格.comを見ていると皆さんお安く購入されているように感じるのですが…高くで買ってしまったのでしょうか?ちなみに保障はTVは5年、エアコンは10年付いています。ポイントとかは付いていません。返事が頂けたら超うれしいです。宜しくお願い致します。

書込番号:9588362

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:78件

2009/05/23 00:42(1年以上前)

日立エアコンのRAS-S63Y2を配送、標準取り付け工事、10年保障で
現在の最安値のタイタンで買うと・・・

本体   196,607円(税込)
送料   込み(最低)
保障10年  16,860円(10年保障が無い為、7年保障の11,800円の10/7倍)
取付工事  23,100円(最低)
合計   236,564円


シャープ液晶TVのAQUOS LC-42DX1配送、設置作業、5年保障で
現在の最安値のイートレンドで買うと・・・・(色:ブラックの限定)
本体   166,950円(税込)
送料   込み(最低)
保障5年  13,910円(5年保障が無い為、3年保障買い上げの5%の5/3)
設置工事  22,000円
合計   20,2860円

両方合計で439,424円

まあ、1つの店舗で買ったら値引きしてくれるかもしれませんが、
40万円なら安いのでは?

エアコンは工事内容が複雑になると5,000円、10,000円と増額します。
沖縄などは個別に見積もりだそうです。

書込番号:9588558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件 AQUOS LC-42DX1 [42インチ]の満足度1

2009/05/23 01:01(1年以上前)

mixiシュウさま有難う御座います。最安値の金額だけでは買えないのですね。勉強になりました。見ず知らずの人間に対し親切にお教え頂けるなんて感動です。さぶいぼが立ちました。はまりそうです。

書込番号:9588665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件 AQUOS LC-42DX1 [42インチ]の満足度1

2009/05/24 18:33(1年以上前)

ご指導ありがとうございました。エアコンへの書き込みは違反だそうで削除されてしまいました。気をつけまーす。ではでは又のご縁がありますように。

書込番号:9597176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-42DX1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昨日、コジマ富山店で 0 2010/01/24 8:38:08
14型テレビデオからの買い替えなんですが‥ 10 2009/07/15 23:44:19
価格情報 1 2009/10/25 22:53:10
妥当な金額? 3 2009/05/24 18:33:19
悩んでいます・・・ 6 2009/05/26 15:24:50
初歩的質問ですいません 1 2009/02/21 13:34:02
DVDに録画するのは? 2 2009/01/28 23:39:16
ブルーレイ機能不良? 11 2009/08/04 16:39:48
画質・価格の点でお買い得でしょうか? 5 2009/02/02 11:41:27
ご相談させて下さい 14 2009/01/05 0:24:55

「シャープ > AQUOS LC-42DX1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-42DX1 [42インチ]
シャープ

AQUOS LC-42DX1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月20日

AQUOS LC-42DX1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング