『DLNA対応?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]のオークション

BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月10日

  • BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]

『DLNA対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

DLNA対応?

2020/04/14 20:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]

クチコミ投稿数:8件

DLNA対応のテレビを探しています。
知り合いからこのSONYのBRAVIAを
いただいたのですが、このテレビは
DLNAに対応しているのでしょうか?
お分かりになる方、教えてください!

書込番号:23339412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/04/14 21:44(1年以上前)

この製品を持っているわけでは有りませんが...m(_ _)m


>このテレビはDLNAに対応しているのでしょうか?

ソニーの場合「ソニールームリンク」に対応しているかが「DLNA対応」の有無になります。

取扱説明書などは、
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/26745350KDL-23S2000.html
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/26844350KDL-23S2000.html
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/26844340KDL-23S2000.html
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/26768880KDL-23S2000.html
から取得できます。
ここに「ソニールームリンク」についての記述があれば「対応」となります。

そもそも、「ネットワーク端子」が無いので、「DLNA」は非対応でしょう。
 <「ネットワーク端子」が無くて「無線LAN(Wi-Fi)だけ」という製品は無いですね...

書込番号:23339518

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2020/04/14 22:17(1年以上前)

対応が始まったその近辺だとX1000・J3000・J5000シリーズからでS2000は無いですね。

書込番号:23339591

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2020/04/15 08:37(1年以上前)

>ゆめこ0509さん
こんにちは。
対応していません。
本機にはLAN端子がありますが、データ放送のネット経由取得等のためであり、DLNA機能は持ちません。

書込番号:23340032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DLNA対応? 3 2020/04/15 8:37:48
電源コードについて 1 2016/01/27 21:43:11
同期がズレます。 5 2013/03/25 0:40:52
LANを繋ぐと何が起こるのでしょうか? 4 2009/05/30 13:55:11
中古品ですが、日曜日に届きました。 1 2007/10/10 7:56:58
オンタイマー 1 2007/04/29 21:21:19
展示品処分 0 2007/04/24 0:30:16
激安とは思いますが・・・ 2 2007/04/05 12:13:33
69800円 博多ヨドバシで 0 2007/02/24 17:24:55
85800の10%P 0 2007/02/23 14:48:34

「SONY > BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]」のクチコミを見る(全 245件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]
SONY

BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月10日

BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング