『買いました。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]のオークション

BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月10日

  • BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました。

2006/09/12 13:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]

クチコミ投稿数:2件

¥94,800でポイント10%
実質¥85,320
安く買えました。

書込番号:5432341

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2006/09/14 16:30(1年以上前)

よければ、どのお店か、教えていただけませんか。通販の価格が上がってしまったので、安い店を探しています。よろしくお願いします。

書込番号:5438953

ナイスクチコミ!0


wizkyさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:2件

2006/09/16 02:35(1年以上前)

1週間前に買いましたが、千葉駅近くのコジマで台数限定、10.8万円でした。カード手数料なし、送料無料。1000円の補助券(1万円以上の買い物が対象)つき。
近く(クルマ要)のヤマダ、ケーズは12万円前後。

心配してた画素不良は確認できなかったので、まずまずの買い物といえそうです。

なお、千葉のヨドバシでは23型は東芝だけになってました。(今週はちょっとわかりませんが)

書込番号:5444562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2006/09/16 17:53(1年以上前)

情報、ありがとうございます。
私も、ヤマダやエイデン等を回ってみましたが、11.3万が限界でした。
結局、ラオックスネットショップの1周年セールで9.98万で出ていたので買ってしまいました。
また値下がり傾向なのかもしれませんが、買い時って難しいですね。

書込番号:5446352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/09/21 14:37(1年以上前)

よ○ばしのタイムセールスでしたよ。

書込番号:5464094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]のオーナーBRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]の満足度1

2006/09/21 21:47(1年以上前)

ソニーの液晶は大変壊れやすいものを使用しているようです。
ほんのちょっとの衝撃で壊れます。注意して使用してください。
私の場合部屋から部屋へ移動しただけでも壊れました。しかも、運搬をした結果との理由で保証対象外となりました。

書込番号:5465172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2006/09/27 18:05(1年以上前)

某通販での価格:9月27日実績
税込合計: \116,600
今回獲得予定ポイント: 17,490p
配送料 ¥0
でした

書込番号:5483472

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DLNA対応? 3 2020/04/15 8:37:48
電源コードについて 1 2016/01/27 21:43:11
同期がズレます。 5 2013/03/25 0:40:52
LANを繋ぐと何が起こるのでしょうか? 4 2009/05/30 13:55:11
中古品ですが、日曜日に届きました。 1 2007/10/10 7:56:58
オンタイマー 1 2007/04/29 21:21:19
展示品処分 0 2007/04/24 0:30:16
激安とは思いますが・・・ 2 2007/04/05 12:13:33
69800円 博多ヨドバシで 0 2007/02/24 17:24:55
85800の10%P 0 2007/02/23 14:48:34

「SONY > BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]」のクチコミを見る(全 245件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]
SONY

BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月10日

BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング