『液晶画面に筋状の膨らみについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-40V2000 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V2000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V2000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V2000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V2000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V2000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V2000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V2000 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V2000 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月 1日

  • BRAVIA KDL-40V2000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V2000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V2000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V2000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V2000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V2000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V2000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V2000 [40インチ]

『液晶画面に筋状の膨らみについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V2000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V2000 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V2000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶画面に筋状の膨らみについて

2024/11/06 19:20(10ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V2000 [40インチ]

クチコミ投稿数:14件

筋状の盛り上がりが・・・

画像は映ります

こちらの製品を購入したのは液晶テレビが大型化して間もない時だと思います
お聞きしたいのはこちらの商品かもしくは類似の現象を起こした液晶パネルについて知っている方の情報です

私の使い方が良かったのか購入からほぼ毎日(約18年間!!)視聴していますが壊れること無く使用してきました
しかし今年の夏が今まで以上に暑かったからかパネル表面が画像のように盛り上がってきました
映像自体は綺麗に見れることから液晶漏れではないと思ってますがどうなんでしょうか?
寿命だとは思いますが皆様の意見をお聞きしたくこちらに投稿いたしました

よろしくお願いします

書込番号:25951856

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2024/11/06 20:25(10ヶ月以上前)

たぶん、ビネガーシンドローム
液晶パネルやフィルムに感染する病気だから、感染させないよう気をつけて

書込番号:25951919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Z95Aさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:4件

2024/11/06 21:17(10ヶ月以上前)

>ぴかり隊長さん

表面の保護樹脂フィルムが劣化したんでしょう

アルコールで拭くとアクリルパネルが割れる現象と同じです

綺麗にアクリル用のテカール(コンパウンド)で磨けば治りますよ

書込番号:25951977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Z95Aさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:4件

2024/11/06 21:21(10ヶ月以上前)

名称は、アクリサンデー研磨剤

書込番号:25951981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2024/11/06 22:02(10ヶ月以上前)

>Z95Aさん 返信ありがとうございます

アクリサンデー研磨剤 探してみます
有益な情報ありがとうございます

書込番号:25952027

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2024/11/06 22:41(10ヶ月以上前)

いずれこんな感じになる
https://s.kakaku.com/bbs/20413010297/SortID=22787406/

書込番号:25952090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V2000 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V2000 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月 1日

BRAVIA KDL-40V2000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング