『壊れたかな?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月10日

  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]

『壊れたかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

壊れたかな?

2012/08/30 15:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]

クチコミ投稿数:4件 BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]の満足度4

2年前ぐらいに青い線がでてパネルを交換しましたが、今回は「しばらくお待ち下さい」と警告がでて写りません。bsに切り替えても同じです。入力切り替えは出来てます。保証期間も過ぎてるので修理しようか迷ってます。

書込番号:14999251

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2012/08/30 15:19(1年以上前)

5年以上前のテレビでしょう。修理する費用で新品買えちゃいますよ。

書込番号:14999291

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]の満足度4

2012/08/30 15:43(1年以上前)

じんぎすまんさん
早速のレスありがとうございます。
案外1万円位で直らないかな?と期待したのですが、やっぱり新品が良いですよね。

書込番号:14999367

ナイスクチコミ!1


takuro123さん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/07 22:53(1年以上前)

http://www.sony.jp/support/tv/repair/index.html
こちらのサイトにあるとおり、
18,400円〜44,600円 が修理料金の目安だそうです。
工員のかたに出張できてもらうと必須で3150円かかり
修理となれば技術料だけで15000円かかるそうです。。

とにかくお金を払わなければ、症状も見てもえないという素晴らしい対応ですねー!!

じつは、私の家も同じテレビを使っていましたが、3日くらい前に真っ黒な画面に「しばらくお待ちください」というメッセージ表示、現在でもそのまま改善がありません。

1年くらい前の保証期間内に同様の現象はみられたのですが、電源やB−casカードの抜き差しで直ってたためそのまま使用しており、今回は電気メーカーの5年保証が少し前に切れたばかりだったので、完全に保証外対応となります。

個人的ですが、率直な感想としてsonyの製品はPC(15万)が4年で壊れて、テレビ(18万)が5,5年で壊れました。
ビデオカメラ(9万)を昨年買ったのでそれはいつ壊れるか。。。と期待しています。

私は貧乏人なので18万で購入したテレビが5年ちょっとで故障するのが当然とは考えていませんので、
電話サポートへ連絡したときの、まったく悪びれない「保証期間外に起きた故障はどうでもよい」というニュアンスが鼻についてしようがありませんでした。(あくまでも個人的な感想です)

今後、壊れても良いと思える値段の商品以外はsony製品は買わないことを心に決めました!

書込番号:15174769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暫くお待ち下さい。の復旧対策!! 0 2016/09/20 0:09:27
しばらくお待ちください。の表示が出たままに! 7 2016/09/27 10:29:46
画面に青い線が 3 2012/09/02 9:31:12
壊れたかな? 3 2012/10/07 22:53:34
ピンボケ?? 3 2010/09/03 22:37:32
処分で買っちゃいました! 1 2008/08/08 23:25:41
ハイビジョンって… 1 2008/05/02 8:11:57
D端子について 5 2008/03/14 17:27:53
VGX-TP1との相性 1 2010/07/05 2:58:44
76320円 (実質) 0 2008/01/14 18:57:53

「SONY > BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]」のクチコミを見る(全 522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月10日

BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング