『★本日買いました!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月20日

  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]

『★本日買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

★本日買いました!

2007/08/18 14:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]

スレ主 タコォさん
クチコミ投稿数:8件

近くのケーズ電気で買いました。
一声で165,000円、粘ってもやっと△2,000で163,000円
5年保証、配送取付無料、中古TV引取無料
(ヤマダDではポイント込みでやっと180,000円でした。)

REGZA42C3000(178,000コジマD)と迷いましたが、40インチではリビングの家具
の配置を一切動かさないで置けるので、決めました。

レビューは届いてからしますが、店頭で見た感じでは、リモコンの反応が遅い
こと、アナログ番組の表示が粗いと思いましたが、安いことと、愛想はないです
が知識豊富なO店員さんに免じて買いました。

(O店員さんは値引は渋かったですが、地元のCATV事情、HDD-DVDレコーダの録画
方式と画質の関係など色々説明してもらいました。)

書込番号:6653069

ナイスクチコミ!0


返信する
daimagineさん
クチコミ投稿数:20件

2007/08/18 19:42(1年以上前)

安いですね〜
先週、ケーズデンキで値段聞きましたら17万でした
これ以上下がりませんって言われて買うのやめたのですが、どうやったらそこまで安くしてもらえたんですか?
教えてほしいです。
ちなみに僕が行ったケーズデンキは府中店です。

書込番号:6653888

ナイスクチコミ!0


スレ主 タコォさん
クチコミ投稿数:8件

2007/08/18 21:11(1年以上前)

安いなんて言われてうれしいですね。
店は、田舎ですが茨城のつくばセンター店です。
近くの店では、東芝がモデルチェンジ直前で、42インチが17万円台、
37インチが14万円台で売っていましたので、その影響かな?とも思いますし、
聞けばケーズさんは40V2500の在庫をかなり抱えているようなこと言ってました
ので、今週また行けばきっと値段下がるんじゃないでしょうか。
検討を祈ります。

【余談】37インチにしようか42インチにしようか迷っていた私のような優柔不断
人間には、この40インチというサイズが妙に気に入ってしまいました。

書込番号:6654132

ナイスクチコミ!1


daimagineさん
クチコミ投稿数:20件

2007/08/18 21:47(1年以上前)

その値段でしたら僕も買ってたと思います
東芝42型も安いですね〜
最近、親が東芝32型買ったのですが、ドット欠けが2ヶ所あったので東芝は、やめようと思いました(笑)
今、アクオスかブラビアで迷ってます
こないだアクオスの42型が19万8000円だったんですけど、消費電力がブラビアの40型より高かったので買うのをやめました。
40V2500在庫たくさんあるんですか〜そろそろ新型が出るかも知れないので買わない人が多いんですかね〜?
ソニー=壊れやすいってイメージが僕の中に、ありまして、その辺が気になりまして買うか買わないか悩んでますw

40型というサイズ良いですよね〜
37型と42型の間のサイズがあるっていうのは良いですね〜

書込番号:6654288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/19 16:03(1年以上前)

タコォさん

はじめまして。
東芝の42インチ17万円台に惹かれます。
もしよければどちらの店か教えていただけますか?
車を飛ばせばつくばは行ける距離なので。
よろしくお願いします。

書込番号:6656845

ナイスクチコミ!0


スレ主 タコォさん
クチコミ投稿数:8件

2007/08/19 16:52(1年以上前)

REGZA 42C3000 が、コジマ学園都市店で\178,000でした。

書込番号:6656948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/19 17:26(1年以上前)

素早い返信ありがとうございます。
行ってみます。

書込番号:6657007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2007/10/05 00:11(1年以上前)

エディオンの株主優待券10%割引を使って、17万円で購入しました。4年保証です。
通販だとHDDレコーダーとかケーブルTVの接続とか色々めんどくさいので優待券のあるデオデオにしました。
商品はまだ到着していません。東芝のHDDレコーダーと相性がよければよいのですが・・・
早くみたいな。

書込番号:6832124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月20日

BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング