『ソニーのシェア』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]

『ソニーのシェア』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ソニーのシェア

2007/08/23 01:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]

ソニーのシェアが低下してきているそうです、

http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2007082100101&m=rss

何が原因なのでしょうね??
モデルチェンジ前の一時的なものなのでしょうか、

液晶テレビに限らず最近のソニー製品はモデルチェンジがいまいち遅いような気もしますが。
うちのブラウン管テレビはほとんどがソニー製なので、
今度購入する液晶テレビもやはりソニー製の物にしたいのですが、
ソニーには頑張ってもらいたいですね。

書込番号:6668988

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/08/23 02:23(1年以上前)

X2500になってから、マニアを裏切る行為ともいえる機能の削減でしょ!

ダブルチューナー → シングルチューナー
i-Linkの廃止
XMBの廃止

書込番号:6669111

ナイスクチコミ!1


hiroSevenさん
クチコミ投稿数:4件

2007/08/23 02:38(1年以上前)

同感です。
なぜここまで機能を削除する・・・。
マニアでなくても、他社製品と比較すると一目瞭然です。

少なからずこれが原因になっていると私も思います。

書込番号:6669127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2007/08/23 16:29(1年以上前)

もしかして機能性より本質を目指してみたのかな?例えば車でも外車は日本車ほど機能性は劣りますが本質は持ってます。
みたいな具合に狙ってみたり、、、違うかな。ちがうな。

書込番号:6670598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2007/08/23 18:56(1年以上前)

レコーダーがWチューナー&XMBだったらいらなくない?
TV=モニターになってます。

書込番号:6671081

ナイスクチコミ!1


D-45GEさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/23 21:39(1年以上前)

おなじく・・・・・
レコーダーがWチューナーなので、テレビはチューナー1個でいいですわ。

i-LINKもテレビにはいらないなぁ。
XMBは欲しいけれども。
HDMI入力端子も豊富に欲しいなぁ。最低3個。多ければなお良しです。

書込番号:6671782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
学習リモコン・・・ 11 2008/11/12 18:17:55
設置3日で故障 3 2008/07/05 18:17:33
165800円 0 2008/02/02 9:53:48
HDMIケーブル 1 2008/01/26 3:46:17
X5000の機能をみて、X2500の削られたものの多さに・・ 8 2008/01/11 23:51:24
お気楽リモコンを46X2500で・・・ 1 2007/12/15 7:11:35
システムがアップデート 0 2007/11/21 12:55:17
山田で展示品178800円 0 2007/10/19 7:04:15
実質20万切りました! 2 2007/10/09 18:54:13
どうですか? 6 2007/09/26 9:31:33

「SONY > BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]」のクチコミを見る(全 893件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング