『レコーダーについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月25日

  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]

『レコーダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 レコーダーについて

2015/07/28 01:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]

クチコミ投稿数:4件

このテレビを中古で買おうか迷っています
35000送料込みと、言われています
WiiU、レコーダーシャープのDV-AC82を
使っていますが
接続可能でしょうか?
機械の名前とか全くわからないので
詳しく教えいただけませんか??

書込番号:19004946

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2015/07/28 04:39(1年以上前)

取説 17ページ〜 他機と接続
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/3097040041.pdf

書込番号:19005021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/07/28 05:28(1年以上前)

接続可能です、レコーダーとWii UはHDMIでテレビに接続すればいいでしょう。
アンテナ線もテレビとレコーダーそれぞれに接続します。

書込番号:19005047

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/07/28 08:29(1年以上前)

いとちょすさん

おはようございます。

>このテレビを中古で買おうか迷っています
>35000送料込みと、言われています

当時シリーズ中でも下位モデルで、しかも8年前のテレビが35000円では高いと言うより、価値的には0に近いと思いますネ。

仮に、どうしても購入したい場合、何らかの不具合が有っても補修部品は無い前提で、覚悟を決めて購入するならば良いと思いますが、少しでも不安と感じるなら、止めた方が良いと思いますネ。(故障時には、確実に粗大ゴミに成るからです)

又、Wii Uの出力系は殆んどのタイプに対応していますし、DV-AC82は基本的にHDMI端子が装備されているテレビで有れば問題無く接続出来ます。

書込番号:19005284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/07/28 11:59(1年以上前)

ごめんなさい!見れません!

書込番号:19005714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/07/28 12:01(1年以上前)

ありがとうございます!
わかりましたー

書込番号:19005719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/07/28 12:02(1年以上前)

ほんとですか!!
ちょっと値下げしてきます!
ありがとうございます!

書込番号:19005721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月25日

BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング