『注文しました』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月25日

  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]

『注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

注文しました

2008/03/03 23:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]

クチコミ投稿数:25件

たった今、Amazonさんで注文しました。
88,938円+手数料でした。ヤマダさんのポイント還元には敵いませんでしたが、実価格でこれだけ安いのなら私的には満足です。
発送には1-3週間かかるということで、今から楽しみです。
早く大画面でデビルメイクライ4がやりたいですっ

一応ご参考までに…
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B000OZ2DQA/ref=dp_olp_2?ie=UTF8&qid=1204553973&sr=1-1

書込番号:7481544

ナイスクチコミ!2


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]の満足度5

2008/03/04 18:16(1年以上前)

本当にAmazonでいいのですか?
BDZ-T50の「7484165」を見て下さい。

書込番号:7484383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2008/03/04 18:37(1年以上前)

あわわわ…
これはひどいですね。「商品が届くのが遅れる」というのは小耳に挟んだことがありますが…考え直したほうがよさそうですね。

dijitanさん、危ないところを助けていただき、ありがとうございました^^;

書込番号:7484440

ナイスクチコミ!0


yanksloveさん
クチコミ投稿数:4件

2008/03/05 13:38(1年以上前)

Amazonの注文がキャンセルされる事は結構あります。
新製品の予約、在庫無し商品に多いように思います。
Amazonはそれほど多くは利用しませんが過去2回程ありましたね。

しかしながらAmazonは時々、爆安価格の時があるのでチェックしてます。
私は期待はせずに申し込みました。
発送可能時期: 2008/3/14 - 2008/3/23
送料手数料込み 83000円弱

今の所はおなじみのキャンセルメールはありませんが、
発送が先か、最安価格が追いつくかの遊び気分ですね。

買えればラッキー程度に考えています、Amazonでは。
気長に待ちましょう。

書込番号:7488132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/03/06 09:35(1年以上前)

> yanksloveさん
私も待つかどうかは考えたんですが、この商品もそろそろ在庫が危ないという情報もありますので結局ヤマダWEB.COMで注文しなおしました。Amazonを待った挙句、他店も在庫切れ…という事態は避けたかったので。^^;
でもヤマダWEB.COMも取寄せ手配中なんですよね…別スレでヤマダWEB.COMから商品が届くのを待っている方がいらっしゃいましたけど、届いたんでしょうか…

それにしても83000円弱は確かに爆安ですね!
この値段で手に入ったら間違いなく最安値ですね^^

書込番号:7492014

ナイスクチコミ!0


yanksloveさん
クチコミ投稿数:4件

2008/03/06 12:12(1年以上前)

そうですね。
在庫が無くなり、結果価格上昇で買えなくなる。
最悪のパターンですね。

私の場合いいこともありました。

先月、LDK用に50インチ程のテレビを30万前後で考慮してました。
すると40V3000が11万強で発見。悩みました。
無駄に広いLDK(40畳)に40インチでは・・・。
しかしコストパフォーマンスに惹かれ注文へ。
しかーし!数分の差で売り切れ13万に・・・。

落胆中に発見したプロジェクターなるもの。
ん?これは面白そうだと思い早速注文。
衝撃でした、長野オリンピックの原田以来の感動でした。
120〜130インチ程だと思いますが、縦1,6M、横3M弱程度の映像は圧巻でした。
もはや別次元の世界です。
眼中にもなかったプロジェクターに貰った感動、ありがとう!
もしもあの時に買えていたら・・・。一生出会わないであろうプロジェクター。

最高にラッキーと思ったお話しでした。

書込番号:7492391

ナイスクチコミ!0


Over Trueさん
クチコミ投稿数:11件

2008/03/07 23:27(1年以上前)

3月3日にamazonで注文していましたら、
今日「まもなく発送されます」となっていました。
価格は88,938円+2,500円(特別配送料)=91,438円です。
本当に届くのかまだ不安ですが、楽しみです。

書込番号:7500036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/03/12 17:34(1年以上前)

3月頭にAmazonで注文をした後に、ここを見て冷や冷やしていましたが、さっき宅配業者から本日配送する連絡がありました。
皆さんのJ5000も無事届くといいですね!

書込番号:7522914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/03/12 19:01(1年以上前)

3月頭と言うと私が一度注文した時期と同じ頃ですね。
私は怖くてヤマダに浮気してしまいましたが、ぼばりんさん、届いてよかったですねっ^^
この分だと、時期的にOver Trueさんも届いたんじゃないですか?

私も明日配送される予定です。楽しみだな〜( ~▽~)

書込番号:7523229

ナイスクチコミ!0


Over Trueさん
クチコミ投稿数:11件

2008/03/12 23:23(1年以上前)

昨日、無事に届きました。
設置は自分で行い、地デジを見ましたがキレイですね!
もうアナログには戻れません…。
次はブルーレイも欲しくなりました;

書込番号:7524771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月25日

BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング