『ゲームをやる上での遅延について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のオークション

BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月25日

  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]

『ゲームをやる上での遅延について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲームをやる上での遅延について

2007/12/28 14:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]

スレ主 Executionさん
クチコミ投稿数:7件 BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のオーナーBRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]の満足度5

PS3やWiiがあるのでこの機種を購入しようと検討中です。
でも、液晶テレビでゲームをやるとボタン反応が遅くなると聞きます。
この機種は大丈夫でしょうか?

書込番号:7173144

ナイスクチコミ!0


返信する
新触感さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:5件 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2007/12/28 14:10(1年以上前)

私は、これでやってますが全然感じられませんよ?

書込番号:7173157

ナイスクチコミ!1


スレ主 Executionさん
クチコミ投稿数:7件 BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のオーナーBRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]の満足度5

2007/12/28 14:13(1年以上前)

新触感さん
ありがとうございます。少し安心しました。

書込番号:7173170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2008/02/16 07:37(1年以上前)

最近はよくなってはきたものの反応遅れは必ず生じますのできをつけてください。みんゴル、野球ゲーム等タイミング命のゲームをやると違和感あると思います。でも慣れますので大丈夫ですよ。コンマ何秒以下の次元ですから

書込番号:7397406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]
SONY

BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月25日

BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング