『ピアノブラックって飽きないですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月20日

  • BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]

『ピアノブラックって飽きないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ピアノブラックって飽きないですか?

2008/01/07 12:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]

クチコミ投稿数:39件

こんにちは。

W5000とX5000迷って、X5000にしようと思ったんですが、
X5050にも惹かれ始めました。

ところで、応接室とかオーディオルームならともかく、
リビングで頻繁にTVを見る場合、
ピアノブラックだと飽きないでしょうか?
今のリビングのブラウン管が、SONY の通常のツヤ消し黒なので、
ちょっと気にかかります。

そこらへんの感触を、実際の購入者の方々にお聞きしたく
よろしくお願いいたします。

書込番号:7215739

ナイスクチコミ!0


返信する
gerenさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:8件

2008/01/07 12:34(1年以上前)

私は先月X5050を買いまして、毎日楽しんでおりますが、
ピアノブラックはとっても美しく高級感あり、飽きないですよ!!
確かに5万円の差はあるかと思いますが、他の黒やシルバー品と比べ、ピアノブラックベゼルが底なしの黒というかリビングを引き立たせます。

SONYのイルミネーションやテレビ映像も含めピアノブラックが透明アクリルとアルミがとても調和しているので、5万円以上の満足があります。

このテレビは古くなっても、パネルだけ交換したいと思うくらいデザインは飽きがこないと思っております。

顔の映りこみは全く気になりません。

参考になれば

書込番号:7215788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2008/01/07 18:48(1年以上前)

geren さん、レスいただき、ありがとうございます。
長く使うものなので、少しくらいの差ならと思っています。

今日、X5000のブラックを見てきたのですが、
あの黒がもっと鋭く引き立つ感じなのでしょうね。
W5000の枠も捨てがたいので、まだ最終決定してませんが、
Xを選ぶ場合は、間違いなくピアノブラックのX5050になりそうです。

実導入体験を書き込んでいただいたので、大変参考になりました。
誠にありがとうございました。

書込番号:7216799

ナイスクチコミ!0


アズーさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/08 12:37(1年以上前)

私はサイドスピーカーモデルが欲しかったので、X5000とX5050で迷いましたが、最終的にはX5050を注文しました。

決め手になったのはX5000の穴の開いた枠が好きになれないのと、PS3を持っているので同じピアノブラックで揃えたかったからです。

明日届く予定です。

書込番号:7219941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
汚れについて! 8 2008/08/09 1:40:46
残っているでしょうか? 4 2008/11/07 12:42:52
価格が・・・ 0 2008/07/07 0:07:19
スタンドの色について 4 2008/05/01 21:32:35
一ヶ月使ってみて 0 2008/03/04 22:17:59
ブラビア納品 0 2008/02/05 11:47:50
低音が・・・・ 5 2008/02/18 11:56:12
低音が・・・・ 0 2008/01/09 17:52:43
ピアノブラックって飽きないですか? 3 2008/01/08 12:37:56
購入! 1 2007/12/24 0:34:13

「SONY > BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月20日

BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング