『通販で買って、』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]のオークション

BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 1日

  • BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]

『通販で買って、』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

通販で買って、

2007/12/19 22:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]

スレ主 cooderさん
クチコミ投稿数:7件

52インチを買おうと思っていますが、今まで多くの製品を価格.comで買ってきましたが、さすがにこの大きさのテレビを買うことにいくつかの心配があります。例えば、故障した場合、たとえメーカーの保障期間中とはいえ、こんな大きな製品を送るのに段ボール箱も取って置いたりしないと、メーカーに送ることさえもままならない気がします。あるいは、接続やアンテナの関係で困ったことが起きた場合、近所の電気店は、本体を買っていない状況で仕事を受けてくれるでしょうか? 価格の面では、このサイトから購入するのがベストだと思っていますが、皆さんは、このサイトで買った場合、故障等のトラブルの際、どう対処されるのでしょうか?

書込番号:7136462

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2007/12/19 22:43(1年以上前)

ソニーはどうかわかりませんが、東芝はオンサイト(訪問)対応ですので、そんな心配はいらいないですよね。

書込番号:7136505

ナイスクチコミ!1


スレ主 cooderさん
クチコミ投稿数:7件

2007/12/19 22:49(1年以上前)

 とし7650様 早々とご回答ありがとうございます。そのオンサイト対応とやら、さっそくSONYはどうなっているのか、よく調べてみます。

書込番号:7136552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2007/12/23 19:44(1年以上前)

僕は以前ソニーのテレビスピーカー台(RHT-G1000)を価格コムのお店から買いました。
初期不良?だったみたいで電源が入りませんでしたが(中の配線が外れていた)、ソニーのサポセンに電話したら普通に修理の人が来ましたよ。しかも当日に。もちろん無料でした。

書込番号:7152426

ナイスクチコミ!1


スレ主 cooderさん
クチコミ投稿数:7件

2007/12/23 20:27(1年以上前)

 若旦那1230さん、それを聞いて安心しました。ありがとうございます。そろそろ注文します。

書込番号:7152594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]
SONY

BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 1日

BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング