『値段上がってる`』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 1日

  • BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]

『値段上がってる`』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

値段上がってる`

2008/02/27 16:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]

スレ主 takachiroさん
クチコミ投稿数:4件

四月購入を考えているのですが、価格が上がってる?印象を受けます。先日新宿さくら屋で交渉無しで378000円でした。色はホワイトを希望しているのですが受注生産の為か、ディスカウントも効きづらいようです。 他メーカーがどんどん安くなるのに値上がりするという事はやはり人気機種という事なのでしょうか?

書込番号:7455148

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2008/02/27 17:27(1年以上前)

3月に購入を考えていて、先週北関東某所で各量販店をまわりました。
コジマ、ヤマダ、K's、ヨドバシの4店で見積もり出してもらいましたが、
K'sデンキが一番安値で315,000円(5年保証・設置込み)でした。
そこの店では店頭展示品がホワイトで展示品価格285,000円で売ってました。

書込番号:7455342

ナイスクチコミ!2


スレ主 takachiroさん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/27 22:49(1年以上前)

冷やしトマトさん ありがとうございます。 (ホワイト)28万円台とは展示品といえども驚きです。欲しいです! しかし家電まとめ買いを考えると(住宅購入のため)時期尚早なので、我慢かな…悩むとこです。 ただ新宿近辺の量販店ではどこも36万円〜40万円のようです。 もしよろしければ地域など教えて頂けないでしょうか?

書込番号:7457003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/02/29 16:07(1年以上前)

場所は宇都宮市です。
地元のコジマさんにがんばってもらいたかったのですが、
ケーズデンキさんが対応も価格も地域一番店でした。ヨドバシはやる気が全く感じられませんでした。

書込番号:7464585

ナイスクチコミ!0


スレ主 takachiroさん
クチコミ投稿数:4件

2008/03/01 01:05(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございました。値段調査を続けてはいますが、ホワイト46X5000実物展示にめぐり合えません…。白枠は見にくいという方もいっらっしゃいますが、白壁に合わせてあのホワイトパネルだと映像が浮き立つ様に見えるのかな?とも思います。一度見に行かせて頂きます!

書込番号:7467174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メインの地デジチューナーが熱だれ 3 2024/08/13 20:53:24
最強画質の設定を教えて下さい 3 2011/04/13 23:28:55
液晶不具合・・・・・・ 7 2012/06/12 14:12:48
液晶パネル不具合 1 2010/12/17 0:49:39
地デジの映りが悪いので、ブースターを購入したいのですが。 2 2009/09/17 7:28:19
音質は? 3 2009/03/24 16:38:57
BIC立川店 0 2009/03/03 20:12:43
AVアンプのリンクについて 5 2009/02/18 23:29:36
今一番安く買う方法 2 2009/02/01 12:50:59
現品限り 0 2008/11/04 22:52:41

「SONY > BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]」のクチコミを見る(全 492件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 1日

BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング