『カラーについて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 1日

  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]

『カラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

カラーについて

2007/10/05 15:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]

スレ主 sunoriさん
クチコミ投稿数:11件

シルバーとブラックではどちらが人気あるので
しょうか?

書込番号:6833584

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:284件

2007/10/05 15:54(1年以上前)

おそらくブラックだと思いますが人気があったら何かいい事でもあるのですか?

書込番号:6833676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2007/10/05 21:07(1年以上前)

はっきり言って、個人の好みです。好きなほう買ってください。

書込番号:6834530

ナイスクチコミ!1


usyasyaさん
クチコミ投稿数:4件

2007/10/05 22:31(1年以上前)

確かに好きなほうを選べばいいと思います^^
ただ・・・黒を多くの人が選んでいるのにはもちろん理由があります!

黒は破壊の色と呼ばれていてこれはアラユル色を吸収してしまうという意味もあるらしく、あらゆる色とマッチするという事らしいです。(服なんかでも黒はどんな色とでも調和しますよね♪)

黒いフレームの中に鮮やかな映像の世界がより引き立つ!・・・・といった意味で黒をお選びになるのは間違った選択では決してないと思いますよ?

いかがなものでしょうか?

書込番号:6834920

ナイスクチコミ!1


スレ主 sunoriさん
クチコミ投稿数:11件

2007/10/05 22:36(1年以上前)

色々勉強になりました。ありがとうございます。
購入するならブラックにします。

書込番号:6834946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2007/10/07 05:04(1年以上前)

みなさんの言うとおり実際に見て決めるのが一番だと思います。
そして私の感想ですが、X5000の場合はシルバーの方が個人的には好きです。
なぜかと言うと私もネットの画像を見たときは、
やっぱ黒だよなぁ・・他のメーカーも黒が主流だし・・
とか思っていたのですが、
実際に店頭で見てみると、X5000の黒い部分はスピーカーで全面穴だらけとなっており、
光沢感が薄いこの黒とはすごくミスマッチで安っぽく感じました。
逆にシルバーはこの穴が銀のキツさを軽減しており、それなりに光沢していて綺麗でした。
X5050は店頭に置いていなかったのでわからないのですが、
こちらは同じ黒でもピアノブラックと光沢で、なおかつ穴が小さくサイドのみのような感じなので、
こちらはすごく高級感のある綺麗さを出していると予想しています。
ですが塗装だけでこの値段差は買うには厳しいですよね・・・。

書込番号:6839288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 1日

BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング