『番組表からの録画予約』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 1日

  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]

『番組表からの録画予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

番組表からの録画予約

2007/11/23 12:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]

スレ主 pakilaさん
クチコミ投稿数:3件

番組表に録画予約ボタンがついているようですが、”搭載HDDのように使えます”とうたわれているA250でさえ、TV側での番組表録画予約ボタンでは操作できない、と知り、がっくりしています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/01355010048/#7000492
では、このTV側番組表録画予約ボタンでさっと簡単録画予約を完結するには、どのレコーダーを買えばいいのでしょうか。新発売BDレコーダーは対応しているのでしょうか。
ご存知のかた、ぜひお教えいただきたく、よろしくお願いします!

書込番号:7018368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2007/11/23 13:55(1年以上前)

残念ながら新型BDでも対応しておりません!
ただ、どうしてもTVの番組表から予約したい場合はDLNAを組むしかないです。DLNA接続だと、TV番組表から録画予約を選択した場合AVマウスorネットワークと選べますので、ネットワークを選択するとレコーダー側に予約されます!なぜHDMIコントロールからの予約が出来なくて、ネットワークから予約という高等な事が出来るのか謎ですが…

書込番号:7018571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の満足度5

2007/11/23 17:15(1年以上前)

質問の内容と違うのかな・・

A250はわかりませんが
X90とHDMIで接続していますけどテレビの番組表から録画予約できますよ!
番組表から見たい番組で決定ボタンを押せば番組説明画面に移動して
視聴予約と録画予約があり録画予約を押せばOKですが

でもおき楽リモコンの’予約する’を押すとレコーダーの画面に変わるため
テレビの番組表からは予約していません

それにテレビ側から予約した分はテレビの方に予約蓄積されますが
レコーダーで予約したものはテレビとは別にレコーダーに蓄積されるみたいです
(うまく説明できなくてすみません)
管理がめんどくさいのでテレビ側(番組表)では今のところ予約していません

質問の中身と違っていたらごめんなさい

書込番号:7019142

ナイスクチコミ!1


スレ主 pakilaさん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/25 17:58(1年以上前)

ティモールさん、モンキパパさん、ご回答どうもありがとうございました!
大変参考になりました、感謝です!

書込番号:7028240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 1日

BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング