『有楽町ビックカメラにて実質30,287円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]のオークション

BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月10日

  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]

『有楽町ビックカメラにて実質30,287円』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

有楽町ビックカメラにて実質30,287円

2008/02/07 01:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]

スレ主 Yamamoyuさん
クチコミ投稿数:2件

有楽町のビックカメラにて特に交渉せず、348,100円、ポイント13%還元ということで本日購入いたしました。
実質 30,287円になりますのでそれなりにお買い得かと。

まだ在庫はあるそうです。

書込番号:7353606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/02/07 02:29(1年以上前)

302847円相当ですね
4が消えてるので
3万円台に
なってますよ(;^_^A

書込番号:7353663

ナイスクチコミ!2


スレ主 Yamamoyuさん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/07 09:06(1年以上前)

あらら大変。3万円台だったら大赤字ですね。
ご指摘ありがとうございます。そう、実質302,847円です。

書込番号:7354122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/09 20:19(1年以上前)

私もこの書き込みを見てだめもとでヤマダ電機に行き交渉したら、350,000円ポイント13%実質304,500円になりシアタースタンドシステムRHT-1200G112,000円とHDMIケーブル3本と5年間無料保証つけて合計416,490円で購入できました。因みにコジマ電気、ケーズデンキに交渉したらとてもそこまで出来ないと言われ再度ヤマダ電気に決めました。
自分なりに納得できる買い物が出来満足です。

書込番号:7365679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/02/16 09:39(1年以上前)

ヤマダ電機は悪徳商店です。
リサイクル料金を取った後製品をリサイクルせず
中国に売り2重取して荒稼ぎしています。

書込番号:7397733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/02/16 10:14(1年以上前)

えっ?ヤマダですか?
ちょっと前に
ニュースになってたのは
コジマぢゃなかったでしたっけ?

書込番号:7397845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なんばで 6 2008/07/14 19:15:31
この額は安いでしょうか? 0 2008/06/30 22:25:14
ビッ○カメラ池○ 2 2008/06/24 14:12:23
初歩的な質問で。。。。 1 2008/06/24 12:34:07
本日購入しました。(特価というほどでもないですが。) 2 2008/05/12 23:38:41
価格動向について 3 2008/05/31 13:35:29
評価レポ−ト 1 2008/07/26 19:53:41
番組表からの録画ができません。 4 2008/04/27 13:23:38
LABI大井町にて 0 2008/03/29 0:43:25
最近の価格トレンドについて 1 2008/03/10 19:55:11

「SONY > BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]」のクチコミを見る(全 84件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]
SONY

BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月10日

BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング