『こんなもん?!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 BRAVIA KDL-52V5000 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-52V5000 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52V5000 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52V5000 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52V5000 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52V5000 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52V5000 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52V5000 [52インチ]のオークション

BRAVIA KDL-52V5000 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月20日

  • BRAVIA KDL-52V5000 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52V5000 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52V5000 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52V5000 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52V5000 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52V5000 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52V5000 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52V5000 [52インチ]

『こんなもん?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-52V5000 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-52V5000 [52インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-52V5000 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

こんなもん?!

2008/02/14 13:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52V5000 [52インチ]

スレ主 黒崎仁さん
クチコミ投稿数:2件

先日千葉の某家電店でA
250とセットで税込み35万で購入しました。HDMIコードはサービスしてもらいました。
粘ればもう少しいけそうでした。店からしたら『楽』な客だったかもしれません(笑)
倍速ないけど離れて見るからこれでいいです。
品切れ前にどうですか?

書込番号:7389788

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2008/02/14 16:42(1年以上前)

下で質問をさせていただいたものです・・

品切れしそうですか?
早く購入しないといけないかも・・・

書込番号:7390213

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒崎仁さん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/14 17:38(1年以上前)

品切れと言うよりも『手に入れにくい』と思います。どうやらこのVシリーズの52型は、量販店でも在庫を確保してないらしいんです。展示すらしてない状況です。ソニーも同じパネルで付加価値を追加して高く売れるXやWに力を入れてるようで、あまりVにお客が流れるのを嫌っているようですね。だからここの価格辺りで落ちつくんじゃないんでしょうか。ヨドバシでは取寄せ商品ですし、ヤマダでは52型は取寄せの対象にもなっていませんでした。

書込番号:7390371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/02/14 19:32(1年以上前)

そうみたいですね・・

近くの量販店には、Vタイプは置いていなかったようですし、
取寄せも何時になるかわからないそうです。

Xタイプは山ほどあるのに、少々ずるいんじゃないですか?
ソニーさん!!!

書込番号:7390732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-52V5000 [52インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-52V5000 [52インチ]
SONY

BRAVIA KDL-52V5000 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月20日

BRAVIA KDL-52V5000 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング