2008年 3月25日 発売
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]
初投稿で不慣れで申し訳ありません。
D15pin subとかってもので繋ぐことでTVをPCのモニターにすることができるそうなのですが購入した際に付属されているのでしょうか?
書込番号:9536240
0点
液晶TVにはケーブル付属されてません。
PCが対応してるならHDMI接続も可能だと思われます。
自分はSONY20インチに15pin subで接続していますが
ちょっとしたノイズが出るのでグラボが必要かもと言われました。
書込番号:9536275
1点
返信ありがとうございます!
重ね重ね申し訳ありませんがHDMI端子とはどういったものなのでしょうか?
またグラボとはなんでしょうか?
素人発言ですいません!!
書込番号:9536294
0点
HDMIは最近のテレビならほとんど標準搭載されているデジタル接続端子です、グラボはグラフィックボードの略でPCによっては追加・交換することで端子を増設できます。
書込番号:9536332
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/07/29 17:05:42 | |
| 3 | 2010/07/04 13:03:48 | |
| 2 | 2010/04/21 20:50:52 | |
| 2 | 2010/03/05 0:15:56 | |
| 1 | 2010/03/23 22:21:47 | |
| 2 | 2010/02/17 22:34:05 | |
| 2 | 2010/01/28 3:17:22 | |
| 0 | 2010/01/25 23:32:26 | |
| 4 | 2009/11/30 10:51:49 | |
| 1 | 2009/10/29 17:56:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








