『183000円+29%ってまだいけますか?』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]

『183000円+29%ってまだいけますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46F1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

183000円+29%ってまだいけますか?

2009/05/17 13:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]

クチコミ投稿数:1140件

今週末は渋谷行けません。
水曜日か木曜日に行くつもりですが、
その時点で、皆様の激安値段、まだいけますでしょうか????
申し訳ないのですが、
今週行かれた方の手応えで、在庫の有無等どんな感じであったか教えてください。
エコポイントの関係で今週末かなり在庫減ったと思われるので心配です。

書込番号:9557306

ナイスクチコミ!0


返信する
roppleさん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/17 13:29(1年以上前)

直接店頭で確認したわけではないんですが、
僕もこの機種を検討していたので10時の開店とほぼ同時に
ヤマダ渋谷店に電話で確認をとりました。
残念ながら今の価格はすでに228000円のポイント23%だそうです…

書込番号:9557420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件

2009/05/17 13:37(1年以上前)

早々のお返事ありがとうございます。
183000円+29%に対して
電話ではなんて言ってました?
先週その値段で出したことを認めた上での
その値段はお出しすることができません。というお返事でしたか?
「前値は把握しておりませんが、今はこの値段です」
というお返事でしたら、行ってみる価値ありです。

すみません、私自身、家電量販店に直接電話するのが嫌いなもので、、、、、


書込番号:9557462

ナイスクチコミ!0


alps-muraさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/17 17:41(1年以上前)

昨日、LABI渋谷で購入(予約)しました。
183000-54900(30%ポイント)-36000(エコポイント)-3000(リサイクル加算)=実質89100円!!
皆さんのクチコミ情報が役に立ち、非常に良い買い物をさせていただきました。
責任者とおぼしき店員さんの対応も良く満足しています。
・色は黒
・5年保証付き、送料無料。
・クレジットカードで支払いましたが、LABIカード申し込みによりポイント-2%はありませんでした。
・古いテレビの処分をお願いしたので、リサイクル料約3000円を別途支払いましたが購入価格
 には加えていません。
・エコポイント数
 http://www.env.go.jp/policy/ep_kaden/point.html
電話ではなく、直接現地で話すこと。価格.comの掲示板に出ている条件と同じ
なら今買うと約束することが必要だと思います。
昨日時点で在庫はありましたが、急いだ方が良いと思います。

書込番号:9558683

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/17 18:20(1年以上前)

いま、渋谷のヤマダ電機で183000円の30%で買えましたよ。本当にかなり売れてて、配送も来月になりましたが。ソニーのジャンパーを着たお兄さんに聞いてみてください。ちなみに色は黒のみでしたよ。

書込番号:9558889

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件

2009/05/17 21:14(1年以上前)

ありがとうございました!
水曜日に行けそうですので、またご報告します。。。
が、この質問により、買いに行かれる方増えて、販売終了したらショックです。
なんとかこの状況続きますように。。。。。。

書込番号:9559902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/18 23:44(1年以上前)

本日、月曜日にヤマダ電機LABI渋谷で
黒を179,800円+ポイント30%で購入しました。
(勿論、エコポイント36000Pもあり!)

183,000円なら即買いと思っていましたが、
もうひと値切りしたら、この価格に!
今まで掲示板を拝読した限りでは、179800円+ポイント30%は
最安値なので、とてもいい買い物が出来たと思っています!
平日の夜は(意外と)狙い目なのでしょうか?
もう、あまり品物はなかったようですね。
欲しい方は急いだ方がよいかもです。

F1は、リーマンショック以降に発売された
”コストダウンモデル”ではないので、
昨年モデルでも全然問題ありません。
HDMIも3つありますしね。

ちなみにV5の46型は、209,800円のポイント25%
までしか下がらなかったので端から候補から外しました。

書込番号:9566565

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2009/05/19 08:18(1年以上前)

それは安い(*´д`*)
自分は14日に183000円30%で購入予約した為、エコポイントの兼ね合いでもう一度渋谷まで足を運ばねばなりませんし、急ぎ過ぎました(-.-;)y-~~~
在庫大丈夫なんですね
でもかなりここを見て注文殺到してるみたいなので、早めが吉ですよ!( ̄ー ̄)

書込番号:9567879

ナイスクチコミ!1


Somchaiさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/26 23:11(1年以上前)

akiakiakiakiさん
皆さんが貴方の問いかけに応えて情報をアップしてくれました。
結果報告をしましょう。

書込番号:9608602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件

2009/05/27 00:25(1年以上前)

すみません、LABI渋谷で179800の30%でした。購入日翌日から値引き厳しくなったようで、
ちょっと自慢みたいになってしまうかと思い書き込むのを遠慮しておりました。
皆様の情報、とても助かりました、ありがとうございました。

書込番号:9609163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
You Tubeは見れますか? 4 2011/07/29 17:05:42
画面保護のクリアパネル、、、 3 2010/07/04 13:03:48
4月20時点での最新ファーム 2 2010/04/21 20:50:52
週末に買いました! 2 2010/03/05 0:15:56
画面左右端の輝度ムラ 1 2010/03/23 22:21:47
2/13ヤマダLABI渋谷 2 2010/02/17 22:34:05
横から見た場合、(画角)問題あるでしょうか? 2 2010/01/28 3:17:22
本日の価格情報 0 2010/01/25 23:32:26
不具合 横線について 4 2009/11/30 10:51:49
まだF1の在庫ありますかね? 1 2009/10/29 17:56:54

「SONY > BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]」のクチコミを見る(全 675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング