『価格交渉について』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]

『価格交渉について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46F1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

価格交渉について

2009/06/30 10:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]

スレ主 musashi200さん
クチコミ投稿数:64件

素朴な質問で済みません。例えば価格交渉をする場合、ほとんど店頭へ出向いて店員さんと直接交渉すると思いますが、どなたか電話で価格交渉・契約・振込み等された方見えませんか?もし見えましたら教えて下さい。

書込番号:9780342

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2009/06/30 12:38(1年以上前)

一般的な家電販売店では電話では一切受け付けてくれませんよ。
在庫の有無も教えてくれないのが普通です。
電話にこだわる理由は?ヤマダ、ビック、ヨドのネット販売は価格交渉はできませんが、
その他は店舗と全く同じですよ。地方店舗よりも安く買えますし。

書込番号:9780719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/30 16:23(1年以上前)

在庫の有無も教えてくれない・・・そんなことはなかったですよ普通にヨドバシカメラに電話したらテレビ担当の方に電話を取り継いでもらって46−F1は3か月前から在庫はないとの回答を得ました。常識的に考えていただければわかりますが、家電量販店は通販ではないのです。ですから当然の如く店に行って交渉します。電話というのは、故障について、セール情報について、アクセス方法、取扱商品などを訪ねるためにあるものだと思われます。ネット価格はかなり安いと思います。この機種ならヤマダWebで188000のP23+エコポイントで実質価格10万7千円?なので十分だと思います。しかし9万円とかいうめちゃくちゃ安い価格に交渉してしてもらった方もおられますが、正直地方の方なら厳しいと思いますし、この金額は相当ラッキーでないと出せないかと思われます。

書込番号:9781521

ナイスクチコミ!2


スレ主 musashi200さん
クチコミ投稿数:64件

2009/07/01 00:08(1年以上前)

akiakiakiさん・ラーメン・つけめん・僕イケメンさん

ご意見どうも有難うございました。

価格はすごくオープンになりましたが、まだまだ同一企業でも全国統一化には程遠いですね。

書込番号:9784075

ナイスクチコミ!1


スレ主 musashi200さん
クチコミ投稿数:64件

2009/07/02 22:16(1年以上前)

W5かF5の掲示板を見ていたら、星が丘ヤマデン・やはり安いというスレが出てきました。最初は、ウェブで良いかなと思っていましたが、何か俄然意欲が出てきましたので、是非一度行ってきます。

書込番号:9793347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/02 23:07(1年以上前)

ぜひ一度行ってみることをお勧めします。私も一度梅田ヨドバシに行ってF1在庫切れを確認しその他機種を見て値切りましたが、全く下がらなかったのでやはり東京じゃなきゃだめなのかと思ってネットで買うことを決めましたので。やはり納得して買うのがいいですね。

書込番号:9793736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2009/07/02 23:11(1年以上前)

私自身、愛知県の安いお店は?という質問に対して
昔から星ヶ丘ヤマデンをすすめていまして、最近浸透してきたようで嬉しいです。
皆が星ヶ丘で安値で買ってくれると、情報が入りやすくなって交渉しやすくなるんで。
これまではケーズ一社は最終価格では負けていましたが、最近はがんばってくれるようですよ。
ポイントが不要であればそちらでもいいのでは。

書込番号:9793768

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 musashi200さん
クチコミ投稿数:64件

2009/07/03 07:10(1年以上前)

ラーメン・つけ麺・僕イケメンさんakiakiakiさん家電製品の安い買いかた普及にお骨折り頂きどうもありがとうございます。みなさん喜んでいると思います。

書込番号:9795004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
You Tubeは見れますか? 4 2011/07/29 17:05:42
画面保護のクリアパネル、、、 3 2010/07/04 13:03:48
4月20時点での最新ファーム 2 2010/04/21 20:50:52
週末に買いました! 2 2010/03/05 0:15:56
画面左右端の輝度ムラ 1 2010/03/23 22:21:47
2/13ヤマダLABI渋谷 2 2010/02/17 22:34:05
横から見た場合、(画角)問題あるでしょうか? 2 2010/01/28 3:17:22
本日の価格情報 0 2010/01/25 23:32:26
不具合 横線について 4 2009/11/30 10:51:49
まだF1の在庫ありますかね? 1 2009/10/29 17:56:54

「SONY > BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]」のクチコミを見る(全 675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング