『中古で買おうか迷ってます。』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

『中古で買おうか迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

中古で買おうか迷ってます。

2010/09/29 10:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

スレ主 ako0226さん
クチコミ投稿数:2件

知人からKDL40-F1の40型を57,000円で買おうか迷ってます。
くちこみをみると、評価もよく、この値段は安いと思うのですが、皆様どう思いますか?お得ですか?
LEDやら新型がいろいろでてきているので、そちらを購入しようか迷い中です。
金曜日までに返事をしなくてはならず、皆様のご意見をお聞かせ願います!

書込番号:11985693

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/09/29 12:15(1年以上前)

これを買うくらいならば40EX500を購入したほうがいいです。
ブラビアエンジンが2から3へ。
DLNAクライアント機能(DR+AVCの両方対応)

書込番号:11985905

ナイスクチコミ!2


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2010/09/29 13:07(1年以上前)

こんにちは。

*澄み切った空さん 

のご意見に+で、

消費電力 F1:215W EX500:170W

40EX500って 量販店で 7〜8万円で購入出来ますかね?

今なら エコポイントが 23000点付与。

F1が 57,000円

金額的にも 機能的にも EX500の方がいいですね。

40EX500を気に入ればの前提ですよ。(メーカーもsony同士)

他を言い出すとキリがなくなりますので(^.^)/~~~

では。

書込番号:11986123

ナイスクチコミ!2


AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件

2010/09/29 14:12(1年以上前)

やめた方が良いと思います。

スレ主様が、
その知人とどれ程の付き合いかは、
解りませんが、
二度と会う気がなく、
約6万円を捨てる事を
気にしないのであれば、
買っても良いのでは?。

故障しても文句は言えないし、
保証も無いでしょうから、
無償修理も受けられない、
最悪、新品買った方が安かった。
に、成り兼ねません。

それらしい理由、
たとえば、
「近々入り用で、その金額が出せない」
とか、
「最近(冷蔵庫orエアコンなど)
調子が悪くてお金貯めておかないと…」
等と言って断った方が
無難だと思います。

書込番号:11986286

ナイスクチコミ!1


スレ主 ako0226さん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/29 15:51(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

確かに40EX500を新品で購入したほうが、実質同じ金額ぐらいで新品が購入できますね。

種類もたくさんあって、どれと比較すればよいかが分からなかったので、大変参考になりました!!!!もっと色々勉強します!

早速お断りのご連絡します!

ほんとありがとうございました〜〜

書込番号:11986507

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング