『液晶パネルに緑の縞模様』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

『液晶パネルに緑の縞模様』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶パネルに緑の縞模様

2011/12/13 09:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

2年4ケ月で、液晶パネルに緑と黄色とピンクの縞模様が入るようになりました。
見てられないので、トーク番組は音声だけ聞いています。
保証は2年しか入っておらず、修理費用は最大44,600円と言われました。

こういう現象はよくある事なのでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:13886131

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2011/12/13 13:28(1年以上前)

>こういう現象はよくある事なのでしょうか?
「良く有る」事は有りませんが、
「全く無い」訳でも有りません。

「故障」に遭遇するのは「運」ですm(_ _)m


「ヤマダのThe安心」という手も有りますが...

書込番号:13886829

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:70件

2011/12/13 16:20(1年以上前)

ちょこれいとでぃすこさん

2年4ヶ月くらいで壊れるTVを作って販売するSONYが悪いが、ココは、有償修理しかなさそうです。
出張だと有償になってしまうかもしれませんが、見積もりを取ってもらったらいかがでしょうか?
基盤交換で1万円前後ですむかもしれません。

もしくは思い切って買い替えてしまうか、ですね。

もちろんこのあと同様の症状の人が、多く書き込みをしてくれれば、交渉の余地もあるかと思いますが。

>良く有る」事は有りませんが、
「全く無い」訳でも有りません。
「故障」に遭遇するのは「運」ですm(_ _)m
書けばいいってもんじゃないですよ。
ジンベエさんは素晴らしい回答も多いが無意味な回答も多いですね。
あと引用文とご自分の回答は1行あけた方が親切です_| ̄|○

書込番号:13887274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/12/14 09:36(1年以上前)

ヤマダのThe安心は知りませんでした!
ありがとうございます♪♪♪

書込番号:13890443

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2011/12/14 21:20(1年以上前)

ココのクチコミでは結構出てくる「もしもの時は」の手段です。

「規約」などについては、良く読んでから購入(契約)してくださいm(_ _)m

書込番号:13892930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/12/15 09:49(1年以上前)

はい。今後の参考のためにも教えて頂いてありがとうございました♪
GOODアンサーにクリックしたのですが、表示されてません・・・
すみませ〜ん。

書込番号:13894935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング