『録画用HDDの接続』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

『録画用HDDの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画用HDDの接続

2017/10/01 21:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

スレ主 hrykhrykさん
クチコミ投稿数:12件

2008年に購入したこの機種と、同年に購入したbdz-t50ですが、今朝bdz-t50が、システムエラー表示が続く状態となり、ぶっ壊れました。
そこで質問です。kdl-40f1は、録画データ用HDDを購入すれば、録画可能なのでしょうか?自分では古すぎてダメだと思っていますが。
また、ps3を持っているので、一時のつなぎで中古のtorneの購入も考えています。
みなさま、ご教授お願いします。

書込番号:21244502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/10/01 22:03(1年以上前)

録画機能に対応しません、HDDを接続しても録画できませんよ。

書込番号:21244523

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2017/10/02 00:17(1年以上前)

>hrykhrykさん
こんばんは。
F1とは懐かしい機種ですね。残念ながら外付けHDDによる録画機能は付いていませんね。

書込番号:21244851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:37件

2017/10/02 01:06(1年以上前)

>自分では古すぎてダメだと思っていますが。

そのとおりだ。
ソニーのTVが外付HDD録画に対応したのは2011年だ。
(録画機能は2010年から有ったが)
2008年発売のF1が対応しておる訳が無い。

東芝ならば、2005年から対応機種は有ったが。
(シャープは2010年、パナは2011年に外付に対応)

書込番号:21244917

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/10/02 08:35(1年以上前)

hrykhrykさん

おはようございます。

>kdl-40f1は、録画データ用HDDを購入すれば、録画可能なのでしょうか?自分では古すぎてダメだと思っていますが。

残念ながら、KDL-40F1には外付けUSB HDDを接続しても録画機能が有りませんので、テレビ単体で録画する事は出来ません。

此処は、BDレコーダーを購入するのが宜しいかと思いますネ。

書込番号:21245239 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング