『値上がり』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

『値上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

値上がり

2008/05/30 20:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

最近少し値段があがってきてますよね?
いったいなぜなんでしょう?
F1を購入予定ですが 買うタイミングがむずかしいです。
やはり安く手に入れたいものなので。
そして自分が購入予定の物がなぜ値上がりしてるのか?
やはり興味があります。みなさんどう思いますか?
液晶テレビ全般なのか、
はたまた人気機種だからなのか。
オリンピック?
石油ショック?
ボーナス商戦?
まだまだ値上がりするのかな><

書込番号:7874925

ナイスクチコミ!0


返信する
105sさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/30 22:21(1年以上前)

自分も買おうと思ったら17万台になってしまったクチです。

人気機種だから在庫が少なくなってということなのでしょうか?
また16万台に下がったらすぐに買おうと毎日価格チェックしてます。
32インチは値下がりしてるのにな〜。

書込番号:7875577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/31 00:19(1年以上前)

値上がりの原因は、高くても売れるという判断が
あったからではと思います。
そんなに人気なんでしょうか?
しかし、池袋あたりの店では相変わら交渉前が
19.9万の20ポイントらしいので、実質16万前後で
売っているそうです。
値下げ交渉をうまくやれば、かなりの価格になると思い、
ポイントをBICスイカにチャージして、交通費と定期代に
しようかと思っています。

書込番号:7876239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/05/31 09:58(1年以上前)

参考までに5月28日池袋LABIで185000円ポイント20%の金額を提示されましたよ!
今少し決断できず購入決定しませんでした。交渉すればもう少し行けた感じでした。

書込番号:7877419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/05/31 10:22(1年以上前)

私も価格の動向は常に気になっています。今は価格が上がっていますし、7月のボーナス戦線とオリンピック前のセールが重なると予想していますので7月前後に勝負するつもりです。

書込番号:7877491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/31 16:20(1年以上前)

需要と供給の関係でしょうね。
オリンピック後の中間決算セール時には反動安が有ると思います。
待てる方のタイミングは其処ですね。

書込番号:7878761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <707

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング