『東京東部から千葉西北部の・・・』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

『東京東部から千葉西北部の・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

東京東部から千葉西北部の・・・

2008/06/12 00:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

スレ主 tosameさん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは!江戸川区に住んでいます。
現在F1購入予定で、価格の情報を集めています。
浦安のjoshinアウトレットでは、21万円でした。
江戸川区・江東区、浦安市・市川市での価格について情報お持ちの方いらっしゃいましたら、是非、レスをお待ちしております。

書込番号:7928900

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/06/13 09:49(1年以上前)

津田沼駅南口のLMBIヤマダで245,500円ポイント35%で出ていますよ。
ポイント無しで現金ですと159,575円でした。
BDを買う予定がありましたので交渉の結果228,000円のポイント35%の148,200円で
購入することにしました。

書込番号:7934044

ナイスクチコミ!0


スレ主 tosameさん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/13 10:44(1年以上前)

津田沼ですね。
週末回ってみたいと思います。
貴重な情報、ありがとうございました。

書込番号:7934182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

2008/06/13 17:52(1年以上前)

>ポイント無しで現金ですと159,575円でした

ポイント要らないからと言って、その値段で現金では絶対売らないでしょう。

85925ポイント貰っても、ポイント付きの物を買ってしまったら
ポイントつかないヤマダ商法。

85000円でポイント20パーセント還元の商品を、貯まったポイントで買うと
ポイント15パーセント=17000ポイントはつかない。

ポイント大幅還元の商品を買うほど、高い価格でこのテレビを買った事になる。

書込番号:7935178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/06/14 01:02(1年以上前)

ポイント還元35%の実質割引率は(1-100%/135%)×100=25.9%なので、
245,500円のポイント35% → 実質181,915円
228,000円のポイント35% → 実質168,948円
と考えた方が良いと思います。

私もヤマダのテレビ売り場で
268,000円で36%還元、その下に大きく171,520円相当と表示して
販売しているのを見ましたが、
支払額は268,000円ですし、実質価格は197,058円なので、
プライスの表示の仕方にかなり疑問を感じています。

14万円台はあり得ない数字だと思います。

書込番号:7937087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

2008/06/14 07:13(1年以上前)

>ポイント15パーセント=17000ポイントはつかない。
  ↓  ↓
ポイント20パーセント=17000ポイントはつかない。に訂正しますm(__)m

■ポイント商法というのはまぎわらしい”抱き合わせ販売”という事です。
しんぞう53さんに大賛成です。




書込番号:7937629

ナイスクチコミ!0


スレ主 tosameさん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/14 21:27(1年以上前)

ニックネームは無いです(~_~;) さん、しんぞう53 さん、ありがとうございます。
本日、家内が葛西ヤマダ電機に行ったところ、258000円・還元P34%(先週より1万円↓)だったそうです。確かにポイント還元は「得をしたのか」どうなのかわかりませんね?

書込番号:7940174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <707

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング